人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 新嘗祭に東福寺?

本日は勤労感謝の日。

ということは新嘗祭ですね。

本来は、お伊勢さん詣が正しい選択なのでしょうが、何故か今から東福寺を目指します。

今年は一度も紅葉を愛でていないので、一日遅れの「いい夫婦の日」ということで、ママさんと二人で向かいます。

娘は一人留守番というわけではなく、時間差で学校へ。

受験生向けに模試が開催されるため、その際のアトラクションとしてダンスを披露するそうなんです。

少し待たせてしまうかもしれませんが、たまには良いですかね。

心配は、道中の混み具合と、東福寺の入場制限。

一応、秘策?は練っていますが、どうなることやら(苦笑)。

昨晩は結局午前様でしたので(飲んでませんよ)、睡眠時間が不足気味ですから、睡魔に襲われたら、速攻でママさんと運転を交代する等、安全運転に努めていきましょう!

そのママさんも、今起きてきました。

雨もあがり、お天気も上々のようです。

それでは、間もなく出発。

行ってきま~す!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-11-23 04:46

<< 何事も平和が大前提 娘と一緒に白熱教室 >>