人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 ユニクロ創業感謝祭の凄まじさ

いやいや、朝っぱらから凄い光景でした。

昨日金曜日の朝刊にユニクロの大判チラシが折込されているのは憶えがありました。

昨晩、オフィスで展示会のお礼状書きに時間を割いていたため、午前様になってしまい、今朝はいつもより90分ほどゆっくり目に目を覚ましました。

起き抜けに、ママさんから、ユニクロがセールでヒートテックが安いから今から買いに行く?

と声を掛けられ、何を言っているのか最初理解できなかったのですが、前日のチラシを見せられると、創業祭ということで最寄りの滝の水店が早朝6時オープンということがわかりました。

ヒートテックが数百円安いだけで朝からユニクロに買いに行くのもどうかと思いましたが、娘が来週のイベント(中学受験を控える親御さんのための学校見学会でダンスを披露するようです)のために部活があるということで、今朝は珍しく夫婦で鳴海駅まで6時半に送って行き、その足でユニクロに向かいました。

ちぇりーさん、ひょっとしたら駐車するのに少し待たされるかなという感覚で向かいましたが、店舗が見えると予想通り、駐車場待ちの車の列が目に入ってきました。

ところが店舗が近づくにつれ、想定外の状況が・・・

車だけでなく店舗入口から人間様の長蛇の列が続いているんです。

その数、ざっと200名は下らないかと思われました。

ちぇりーさん、ママさんとヤメヤメヤメとハモって、手前の信号を右折して引き返すことに。

いやいや、それにしても凄まじいですね。

6時35分頃でしたが、開店時間から入場制限が始まっていたのでしょう。

並んでいるお客さんは、並ぶことを楽しんでいるという、ある意味余裕のある方々なのかもしれませんが、ちょっと理解できませんでしたね。

それとも熱烈なユニクロファンなのかなあ。

熱烈といえば、学校から帰ってくると、娘は夕方からママさんと二人でミッドランドシネマに、ハリーポッターの新作映画を観に行くようです。

ちぇりーさんも誘われましたが、昨年公開され、家族3人で観た作品があまりにもつまらなさ過ぎて、今回は辞退してしまいました。

ちぇりーさん、本日の夕方は、二人を送ってあげたら、坂の上の雲・第一部の再放送を、社員さんからいただいたビュルルをお供に楽しもうっかな。

う~ん、二人が帰宅する頃には爆睡の可能性が・・・汗

はい、それまでに昨日の展示会のフォロー計画をしっかり練り上げて行きましょう!

ホントは3人で紅葉見物に行きたかったんだけどなあ・・・苦笑

ではでは。

by cherrylayla | 2010-11-20 10:18

<< 待ちに待った18年・・・ストイ... ドラッカー生誕101年、そして... >>