人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 ドラッカー生誕101年、そして本日はJIAビジネスフェア

ドラフト1位トリオ揃い踏みの登板で、見事、明治神宮野球大会優勝に輝いた早稲田大学。

初優勝とは意外でしたが、第100代目の主将が、あの試合展開で締めくくるというのもスゴイものがありますね。

野球マンガでも出来過ぎの部類でしょう。

こうなったら、プロ入りしてからも、新たな伝説を積み上げて欲しいものですね。

斉藤佑樹選手だけに、サイコーの勇気をいただくことができましたね(ダメだベタベタ)。

ところで、二日間誕生日ネタが続きましたが、本日も・・・笑

でも本日はちぇりーさんのようなチッセー輩ではなく、巨人ドラッカー先生の誕生日なんですね。

生誕101年。

ご承知の通り、ドラッカー先生は2005年11月11日に鬼籍に入られていますが、没後の盛り上がり、特に生誕101年目の日本でのブレイクは凄かったですね。

もちろん立て役者は『もしドラ』ですが、先日の週刊ダイヤモンドでも紹介されていたように、『もしドラ』をきっかけに、1年前にカキコした

  ドラッカーを使わなければ、ドラッカーに申し訳ない

という上田先生の名言を、しっかり実践に移されている方々が増えていることは喜ばしいことですね。

さて、本日は昨年に引き続き、東桜会館にて『JIA中部ビジネスフェア』にブース出展します。

16時からは15分ほどお時間をいただき、プレゼンタイムも頂戴しておりますので、お近くに起こしの方は、是非お越しくださいませ。

今回の出展は、地元で注目されている美人FPさんとのコラボ企画ですので、家計のお悩み等あれば、お気軽にお声掛けください。

無料でワンポイントアドバイスのサービスもさせていただきます。

もちろん、ブースに来ていただいた方には、最高の笑顔とささやかな記念品をもれなくプレゼント!

本日もすてきなご縁がいただけますように!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-11-19 07:14 | Comments(0)

<< ユニクロ創業感謝祭の凄まじさ 「あの木の下で会いましょう」~... >>