自動車保険配布スキンパーツ1 「あの木の下で会いましょう」~「はじまりの唄」・・・安藤裕子さん

昨日の誕生日、社員さんからワイン(しかも大好きなローヌのビュルルでした!)をいただいたり、ご縁のある方からフラワーアレンジメントをいただいたり、嬉しかったですね。

メール、つぶやき、コメント、直筆のお便りと、たくさんメッセージもいただき、改めて感謝申し上げます。

その昨日の夜は、ちぇりーさん一家恒例の誕生日会を開催していただきました。

当初東京に出張を予定していたのですが、病み上がりということで勇気を持って中止に。

実は、業務優先ということで、当日開催された毎年恒例の青年会議所歴代理事長会議も欠席の連絡をしていたので、こちらの方は予定通り失礼させていただき、急遽予定変更で、誕生日会をしていただいたというわけです。

おかげさまで、昨年タイミングが合わなかった両親も招待し、5人で食事をすることができました。

やっぱり家族が一番ですね。

娘からは帰宅途中に買ってきてくれたケーキが・・・昨晩はお腹イッパイになってしまったので、先程、朝食時にいただきました。

さて一番といえば、今一番ハマっている歌手が安藤裕子さん。

ちぇりーさん、最近まで全然知らなかったのですが(汗)、今年の夏、お世話になっている(最近御無沙汰しちゃってますが)CHIKARAYAのマスターにオススメいただいた冨田ラボの3枚目が安藤裕子さんを知るきっかけとなりました。

冨田ラボの愉しさについては、また別の機会に。こちらもドハマリでしたね。

その『冨田ラボfeat.安藤裕子』名義でクレジットされている1曲が、メチャ良かったんですよ。

タイトルは、「あの木の下で会いましょう」。

ちぇりーさん、運良くブックオフで手に入れたのですが(冨田ラボ3部作全部ですね・・・笑)、その3枚目にはプロモDVDもパッケージングされていまして、またこのPVが素晴らしいんですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=hkoScydLu6E

絶対心が屈折している?と思われるルックス含めて(苦笑)、ドンピシャだったんです。

そんな中、先月のこと、久しぶりにブックオフへ立ち寄って普段は興味を示さない(冨田ラボを見つけて以来でしたね)CDコーナーへ向かうと、お~、昨年発売された安藤裕子さんの2枚組ベスト版が1,250円で鎮座しているではないですか!

もちろん、ちぇりーさん速攻でレジに持ち込みました。

それ以来、機会ある毎に聴いているのですが、メチャ良いです。

最近では、youtubeに提供されているPVも楽しんでいますが、その中でも出物は「はじまりの唄」。
http://www.youtube.com/watch?v=Nwxc262c9MQ

これ、泣けます!

PVにドアップで出演されている安藤裕子さんの涙と何とも切ない歌詞と歌声に導かれて・・・

心が晴れないとき、向き合って視聴するとスッキリできるという効用も持つすてきなPVです。

久しぶりに(矢野顕子、吉田美奈子、原田知世、以来かなあ)、気になる日本人女性シンガーを発見することがツイてる!

なんて言いながら、安藤裕子さんファンとしては、まだまだビギナーですので、皆さんからいろいろ御指南いただけると幸いです。

本日AMは明日開催の『JIAビジネスフェア』出展準備、PMはお客様をイベントへエスコート。

しっかり締めていきましょう!

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2010-11-18 07:37 | Comments(0)

<< ドラッカー生誕101年、そして... アラフィフ前夜 >>