人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 アラフィフ前夜

11月17日。

ちぇりーさん、また一つ歳を重ねることができました。

この歳になると嬉しいなんて感情は湧き上がってきませんが、節目という意味では感慨深いモノがありますね。

学生時代、44歳なんてオッサン中のオッサンという認識でしたが、自分がその歳を迎えてみると意外に気持ちも身体も若いなあというのが実感です。

以前、お世話になっているO社長さんから、45歳までにどんな人物になっているかが大切だと教えていただきました。

40過ぎからは返謝の世代と知りながら、まだまだご恩をいただくことの方が多いような気がします。

無事1年後を迎えられると、四捨五入で50歳。

アラフィフの仲間入りですね。

まだまだやりたいこと、やらねばならないこと満載のちぇりーさん。

老け込んではいられません。

感謝の気持ちを行動で表現できるよう、日々是実践!

そういえば、43歳最後の日の昨日、良書を読了することができました。

『三国志の人間学』 城野宏著 致知出版社

面白かったので、速攻で再読する予定です。

はい、引き続きすてきなご縁に恵まれ、深め、拡げられますように!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-11-17 07:49

<< 「あの木の下で会いましょう」~... イマダ モッケイ タリエズ >>