人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 突然のデート!

昨日は急遽、若い女性とデートをしてしまいました。

はい、皆さんの予想通り、娘と二人で(笑)。

前日まで、家の近くで3人で食事でもしようかという話だったのですが、どうやら朝方、女同士のバトルがあったようで・・・

夕方、娘からケータイに電話が入りました。

  ママが、私と一緒に食べたくないって言ってるんだけど・・・

あれれ、まあよくあることなのですが、7時過ぎに自宅に帰ると、そのママさんから、

  あんたたち、二人で外で食べてきて

との指令が。

ちぇりーさん的には、ラッキー!だったかも。

当初は、自宅から歩いていける地鶏居酒屋にしようかと思ったのですが、ちぇりーさん思うところあって、娘に定期を持たせ、名鉄電車に乗り込みました。

はい、ママさんを連れて行ったことのない隠れ家的お店です。
☆このブログは、ママさんは読んでいないので・・・苦笑

とあるマンションの最上階にあり、お天気が良ければ広めのテラスからは満天の星空を眺めることができるという、所謂デートスポットなんですよ。

客層は30代以上が中心で、若手はチョイ悪オヤジ風の男性にエスコートされた女性くらいで・・・

そんなお店に連れてこられた娘ですが、随分嬉しそうでしたね。

友達のこと、将来やってみたいお仕事、男性観等、いろいろ知らなかったことを聴くことができました。

来年は中学3年生ですからね~。

小一時間、食事(味は正直もうひとつのお店なのですが・・・)と会話を愉しみながら、突然やってきた娘との二人の時間を満喫することができました。

あっ、ママさんにはもちろん、オミヤを忘れませんでしたよ(ママさんの好物・成城石井のチーズケーキにしました)。

帰宅してオミヤを渡すと、何で成城石井に行ってんの?何で地鶏屋に行かなかったの?地鶏屋に行く気分じゃないから二人で行かせたのにという、とても身勝手なツッコミが・・・汗

う~ん、娘には是非連鎖を断ち切っていただき、反面教師にしていただきたい。

そんなことを強く感じる朝のちぇりーさんです。

そして、本日、明日と東海秋まつりへのブース出展。

4年目の今年は、ほとんど女性陣に任せきりで、ちぇりーさんは顔つなぎくらいで大丈夫そうですね。

先程、3人がバンに乗り込み、出発したところです。

お天気が良くて、人手が多いと良いなあ。

今年もたくさんのご縁がいただけますように!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-11-13 08:15 | Comments(0)

<< 一衣帯水 帯状疱疹じゃなくって良かった! >>