人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 リンパ腺の腫れは警報発令!

季節外れの台風接近中。

奄美地方では甚大な被害があったばかりですが、振り返ってみると、名古屋地方は東海豪雨以来、地震を含め大きな自然災害は発生していないような・・・

いつ発生してもおかしくないと言われ続けて30年以上、東海大地震のリスクもありますので、引き続き心構えだけはしておかないといけませんね。

さて、そんな本日は、身体を休める日に設定。

今週、急な冷え込みに身体がビックリしたのか、火曜日あたりから体調不良だったんです。

ちぇりーさん、体調が悪くなる前兆として、まず肌が乾燥してくるんですよね。次の症状として、熱っぽくなると同時に、軽い火傷というか電気を当てられるというか、何とも言えないヒリヒリ感を身体に覚えるんですよ。

これが来たら、要注意から、警報ですね。

素人考えですが、リンパ腺が腫れるような感覚です。

今回は、左目~左頬のヒリヒリ感、左下口唇の腫れ、左口内の痺れ、左顎下~左首にかけての腫れが発症してしまいました。

特に水木金と久しぶりに夜に3連投というスケジュールでしたので、テンション低いことで相手にご迷惑をかけないよう意識をしたことが、結果良かったような気がします。

といっても、まだ腫れは治まっていないのですが・・・苦笑

ということで、今朝は体内時計が機能して、いつも通りの時間に目覚めたのですが、ストレッチ&腹筋以外のルーティンを終えてから、布団に潜り込み、3時間ほど仮眠を摂りましたのでカキコが遅くなってしまいました。

午後も、引き続きリビングでBGMをかけながらデスクワークをしたり、読書をしたりして、夜の日本シリーズ観戦に備えたいと思います(台風で中止にならないといいな)。

そして、明日は、3年に一度の母校の同窓会総会。

今回は記念講演会の司会を担当しますが、お楽しみは、同級生との2次会。

おっと、やっぱり体調を回復させておかないと、翌日の月曜日に支障を来してしまいますから引き続き養生したいと思います。

寒暖の差が激しい時期、皆さんにおかれましても、くれぐれもご自愛くださいませ。

ではでは。

by cherrylayla | 2010-10-30 12:37

<< 負けるべくして・・・日本シリー... 代表的日本人 >>