人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 『フクシ伝説』・・・落合監督大放言!

いやあ力が入りましたねえ。

セ・リーグ、クライマックスシリーズ最終ステージ。

ちぇりーさん、超久しぶりに放送開始から終了までプロ野球をTV観戦しましたが、やっぱり面白いですね。

素人解説(感想ですね)ですが、昨日のポイントは河原投手の継投でしょう。ここでは殊勲打を放っていた小田捕手もセットで代えちゃったんですよね。

なかなかあの場面でスパッと代えられないものだと思いますが、そこは名将・落合監督。

試合の流れを掴んでいるんですね。

終盤、小笠原選手の大飛球と矢野選手のあわやホームランと思われた2ベースが広い球場に救われたということもありましたが、その辺りも織り込み済みなんでしょうか。

あと、最終的にはフォアボールですね。

しんどい場面でしたが、最後は久保投手の2つのフォアボールが明暗を分けましたね。

昨晩は、監督冥利に尽きる胴上げで6回宙に舞った落合監督ですが、監督ではなく父親冥利に尽きると思われるのが、一人息子・福嗣くんの著作が世に出たことではないでしょうか。

はい、昨日もご紹介した、『フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!』、早速手に入れ、読んでみました。

d0004717_614640.jpg


いや、キワモノですが、面白かったですよ。

似たような?キワモノでは、以前、『最驚!ガッツ伝説』を読んでしましたが、フクシ伝説はリアルに面白い。

特に落合監督との父子対談は、読む価値有りです!

マスコミ嫌いと思われていた落合監督が、これでもかと自身の境遇、落合家の真相について語っています。

また、母上の信子さんを加えた人生相談企画では、3人が歯に衣着せぬ発言のオンパレードで、こんなに落合監督ってサービス精神旺盛なのかと、ビックリしてしまいました。

特に、落合監督自身のホームレス時代の話や、イジメられた体験談、親の責任論等は、グッとくるものがありますね。

圧巻は、人生相談のアドバイス。こんな発言があの落合監督から飛び出すなんて!

  いや、前戯じゃなく回数で頑張れ!

  いや、やるんだ!そうすれば、そのうち早くなくなるんだ。で、年取れば出るものも出なくなるんだから。

  結局、責任が取れるヤツほど給料は高いんだ。

  いやいや、人のことだから言えるんだよ!しょせん他人事だ!!

  オレ、その昔、おニャン子クラブと仕事したことあるぞ。

  おい待て!その前にこいつがハマッてる風俗って、なんなんだよ。いったい、どういうスタイルのことを言ってんだ?

  毛ガニよりふぐだろ、かぁちゃんは。

  ただ、自分が彼女を耐えられないほどのブスだと思うんだったらやめとけよ。ただそれだけだ。

  フフフ。

  まー、金が尽きるまで行けばいいじゃないの?

  女ってもともと強いんだよ。女の人が強くならないと世の中うまく回らないの。

如何でしょう?可愛い息子の処女作のためなら、大盤振る舞い、ってところなんでしょうか。

それにしてもポストシーズン前に、こんな本を出すなんて、やはり、落合家の皆さんはただ者ではないですね。

d0004717_622685.jpg


印象的なのは、落合監督のプライベートの写真。

ご家族と一緒の時は、本当に何とも言えない人懐っこい笑顔で溢れています。

う~ん、ますます落合監督に魅力を感じてしまいましたね。

日本シリーズも決めてもらいましょう!

それにしても、いくら中日vsロッテというカードでも、日本シリーズを地上波で全国放送しないというのは・・・涙

プロ野球人気の地盤沈下は、まだまだ歯止めがかからないようですね。

ではでは。

by cherrylayla | 2010-10-24 06:06

<< 和風牛丼 『フクシ伝説』を見つけよう! >>