人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 受付嬢はクラスメイト

見事でした。

チリの落盤事故救出劇。

ニュースでのダイジェスト映像しか確認していませんが、映画みたいな話ですよね。

実際、ドキュメンタリータッチ?の映画も作成されるようですが、とにかく全員帰還できたことは素晴らしい結果です。

それにしても、あの狭い救出トンネルもよく持ってくれましたね。

さて、狭いといえば、いやいや、世間は狭い。

救出劇が行われている真っ最中の昨日のAM、毎年開催されているお客様主催の展示会に足を運ばせていただき、ご挨拶と一通り情報収集をした後、名札を受付でお返ししようとしたところ、受付の担当者から徐に声がかかりました。

  同級生のちぇりーさん、ですよね。

  えっ?

  私、高校時代にちぇりーさんと同じクラスだったんですよ。

ちぇりーさん、笑顔を返すだけで、申し訳ないやら、恥ずかしいやらで、固まってしまいました。

いや、ホント全然思い出せなかったんですよ・・・大汗

念のため旧姓も確認したのですが、その場では思い出せず、昨晩、高校時代の卒業アルバムを確認しようとしても、アルバム自体が発見できず・・・

○○さん、失礼しました。

彼女が憶えていてくれたのは、ちぇりーさんが母校の同窓会の役員を仰せつかっているため、会報等で写真や名前が露出していて、それを見ていたからなんだそうです。

ちなみに、彼女は現在パート職で勤務されているとのこと。

いやいや、何処で見られているかわかりませんね。

はい、見られているといえば、お天道様には絶えず見守られていますので、一瞬一瞬をしっかりとやりきって!

ではでは!

by cherrylayla | 2010-10-15 07:10 | Comments(0)

<< 落盤事故とドラッカー・・・感動... 残念な人たち・・・日本男児よ、... >>