人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 朝熊かけねば片参り

久しぶりの参詣でした。

大好きなお伊勢さん。

今回は、すてきな面々とご一緒させていただき、いつも以上に楽しかったですね。

スケジュールは超ハードでしたが、無事帰ってくることができました。

始発の名鉄電車で金山へ。

三河方面から参加される皆さんは、始発が少々遅れるので、ちぇりーさん一足早くレンタカーの手続きへ。

初めてストリームという車を運転しましたが、感覚が普段営業車としてお世話になっているフィットとよく似ていますねえ。

燃費の良さにはビックリでした!

さて、そのハードな行程はこんな感じでした。

名古屋高速東別院入口を6:30に乗り込み、

二見興玉神社
外宮(御正宮、多賀宮、土宮、風宮) 
月夜見宮
倭姫宮
月讀宮、月讀荒御魂宮、伊佐奈岐宮、伊佐奈彌宮
内宮(風日祈宮、御正宮、荒祭宮)
おかげ横丁(立ち食い:もんじゃまん、豚捨コロッケ・メンチカツ、若松屋はんぺん、傳兵衛キュウリ)
猿田彦神社
朝熊岳金剛證寺
天の岩戸神社
伊雑宮
ちとせ(肉伊勢うどん)
瀧原宮、瀧原竝宮

いやあ、入力するだけでも大変です(苦笑)。

これで、何とか18時過ぎには、無事事故もなく、金山に帰ってこれましたので、ホント有り難かったですね。

神様のおかげかも(笑)。ツイてる!

ちぇりーさん、今回実は2つのスポットが初体験。

はい、二見興玉神社と朝熊岳金剛證寺です。

今回は写メでご紹介します。

d0004717_881237.jpg


生夫婦岩、初体験!
☆意外に海岸から近いところにあったのが発見でした。

d0004717_883557.jpg


奧山さんのツボにハマった朝熊岳金剛證寺の看板
☆お伊勢参らば朝熊をかけよ、朝熊かけねば片参り

そして、やっぱり美味い、ちとせさんの肉伊勢うどん

d0004717_885734.jpg


メニュー選択に迷っていた他のお客さんにもオススメしてしまいました。


〆は、金山ですてきな6名で懇親会。

早朝から夜更けまで、存分に楽しんだ幸せなひとときでした。

しっかりエネルギーをチャージできましたね!

感謝∞!

皆さんも引き続きすてきな週末を!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-10-03 08:09

<< 監督力 守宮クンの分までお伊勢詣・・・... >>