人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 子ども店長は肉食系・・・アムラックスの思い出

文部科学省選定一般劇映画(幼児・少年・家庭向き)『おまえうまそうだな』に声優として出演する、子ども店長こと加藤誠史郎くん。

一時のブームではなく、しっかり芸能人としてポジションを確保した感じですね。

試写会でのインタビューが報道されていましたが、

共演の原田知世さんが

「私はどちらかと野菜が好きなので、草食ですね」

と話すと、すかさず、

「僕は肉を見ると飛びつくぐらい大好きなので、肉食系です!」

なんて、ツボを心得た発言はやはり大物の片鱗を見せてくれますね。

文部科学省選定一般劇映画(幼児・少年・家庭向き)で、肉食系はスレスレだろうと思いますが(苦笑)、間違いなく本人はしっかり把握して、空気を読んで発言しているんだと思います。

同じ日?のイベントで、東京・池袋のトヨタ・ショールーム「アムラックス東京」20周年記念イベントに子ども店長としてではなく、子ども館長としてゲスト出演した際も、

「20歳というと大人だなっていうイメージ。僕は大学に通いながら社長の仕事をしていると思います。トヨタの社長です」

なんてオイシイとこ持っていくところは、才能以上に何か持ってる予感がしますね(笑)。

その会場となったアムラックスと聞いて、ちぇりーさん、妙に懐かしかったですね。

というのも、16年以上前のことですが、そのアムラックスでちぇりーさん、結婚パーティーを挙行したんですよ。

ママさんの妹のキーチャンがグループ会社に勤めていたので、そのコネで予約してもらい、結婚披露宴で名古屋(正確には愛知県の足助が会場だったのですが・・・苦笑)まで来られない友人・先輩・後輩関係者を中心にお招きし、手作りで設営しました。

当時の同僚に司会をお願いして、やりたい放題の設営でしたので、とても楽しかった思い出がありますね。

でも、流石にトヨタのような大会社の社長になるなんて言えませんでしたよ・・・

そういえば、会社の先輩に会場で

ビッグになりなさいよ!

なんてこと言われたのを急に思い出しました。

すみません・・・全然小さい男のままで・・・期待に全く応えられていませんね・・・涙

まあ、それでも何だかんだで楽しくやってますから、良しとしましょう!

夫婦関係は相変わらずアクロバティックな演技が続いていますが・・・爆

はい、秋はちぇりーさんの季節です。

雑食系のちぇりーさんにとっては、食が進む秋でもありますね。

引き続き基本は、爽やかに、明るく楽しく元気よく!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-09-29 06:49 | Comments(0)

<< 思考力の養成・・・『ヘーゲルを... 祇園精舎の鐘の声 >>