人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 カレーうどん、モチモチ!

円売り介入、一部の方には待ちに待った行動かと思われますが、正直どうなんでしょうか・・・

難しい話はわかりませんが、政府が動くということは国益を目的としているわけですよね。

TOP自ら、雇用を守ると連呼されていましたので、雇用の裾野が広い輸出産業に恩恵があるようにということなのでしょうが、この問題って、四半世紀前のプラザ合意から何も変えてこなかったツケが溜まりに溜まっているだけのことですよね。

代表選は終わりましたが、今のメンバーのままでは、この国を良き方向に導いてくれる予感はこれっぽっちもありません(涙)。

幹事長より感冒チョーカンを変えた方が良いような気がするのは、ちぇりーさんだけでしょうか・・・

そんな中、早くも9月も半分過ぎてしまいましたね。

ということは、減量リミットまで残り2週間・・・

先日、目標3キロ減のところ2キロ減量成功とご報告いたしましたが、その後芳しくありません・・・リバウンド・・・涙

体重を減らすこと自体に意味があるとは思っておらず、生活習慣の改善ということで日々努めているわけですが、取り組みが甘いのでしょうか。

思い起こせば、7月24日、久しぶりにお会いした京都の粋人さんのスリムになられたお姿に触発され、翌日から肉体改善に取り組み始めました。

日課である腹筋の回数を倍増し100回に、8月23日から煩悩の数にあわせてということで108回(苦笑)、一日も欠かすことなく、ストレッチも兼ねて毎朝約20分。

週2回の早朝ウォーキング&ジョギング約30分(その他の日は坐禅を組んでいます)。

おかげさまで、腹筋の効果については鏡を見るのが楽しくなってきたのですが(と言ってもブヨブヨがプヨプヨになって程度ですが)、体重があまり変わらないんですよね。

食餌制限という意味では、腹八分目を意識することと、寝る前に食べないこと、くらいですから、減量が目的なら、絶対的にカロリー摂取量を落とさないといけないのかも。

始めてまだ2ヶ月弱ですから、引き続き9末まで、今の生活習慣を続けようと思いますが、結果にはあまり拘らず、楽しみながら続けたいですね。

そんなこと言いながら、昨日のお昼は、ちょっとカロリー多目の一品を・・・

はい、好物のカレーうどんです(笑)。

カレーうどん、モチモチ!_d0004717_6432367.jpg


お店は、以前社内研修の講師でお世話になったM社長さんに教えていただいた、『つる岡』さん。

ここのカレーうどんも個性が際立ってます。

スープは、そのままご飯にかけたら何杯も食べられそうな、濃厚さです。

麺もモチモチ感があって美味いですね!

カレーうどんは、ホント、お店によって全然味が違いますので、その点も楽しみの一つですね。

来週、初体験予定の豊橋カレーうどんも今から楽しみです。

はい、ちぇりーさんから、食べる楽しみ、飲む楽しみを取ってしまったら、ちぇりーさんでなくなってしまいますので・・・苦笑

今夜は遠方より懐かしい方が来られているので会食予定。

設営会場も、偶然ですが、以前O社長さんからオススメいただいていたお店のようです。

ツイてる!

連続休肝日明けですが、調子に乗って飲み過ぎないように!

はい、程々を積み重ねることで、減量の結果も付いてくることでしょう。

ではでは。

by cherrylayla | 2010-09-16 06:45

<< 『もしドラ』とミッション・ステ... ノーサイド >>