人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 マタニティも韓国から?・・・K-POPガールズグループに続け!

KARA、少女時代をはじめとするK-POPガールズグループ・・・ブレイクしてますねえ!

若い女の子にメチャ人気があるようですが、オジサンのちぇりーさんから見ても十分魅力的ですよね(見ているポイントが違うかも???・・・汗)。

KARAは5名、少女時代は9名(だったかな?)ですから、顔と名前を一致させるのが至難の業ですが、少しオベンキョーした知識でいくと、KARAのギュリさんは、メチャ綺麗ですよね。特技が女神語というのが、よく意味がわかりませんが・・・

少女時代のユナさんも超可愛いですよね。

完全にスケベオヤジ目線ですが、良いものは良い!

今後も益々活躍ってとこでしょうね。

そういえば、先日の七回忌の際、従兄弟のご子息(中学校2年生)にKARAや少女時代のことを聞いたら全然知りませんでした。ちなみに彼のお気に入りはAKBの前田さんとのことです(苦笑)。

さて、韓国で活躍といえば、お世話になっている金先輩。

いつも、絶妙なタイミングでブログにコメントやメールをいただき、いろんなことを気づかせてもらっています。

そんな金先輩が、先日twitterでマタニティ専門ネットショップをオープンされるとつぶやかれていました。

ちぇりーさん、早速反応して、サイトを覗いてみると、なかなか賑やかでイイカンジです。

  http://www.mommyzone1.com/

これは、早速、社内のネットショップ担当者にも紹介せねばと伝えたところ、こんな感想があがってきました。


  1.日本のおしゃれなマタニティ用品はもっと高いのでお値打ちに感じます。
  2.少子化で一生のうちにあるかないかの10ヶ月を女性は大事にしたい(おしゃれ
したい)気持ちがあるのかと思います。だから売れる!
  3.話題性はバツグンでしょう。日本のメーカーがやってもうまくいかないと思います。
  4.いかに快適にいかに素敵に妊娠期間を過ごす、過ごさせる(パートナーからみて)かによって、そのあとの育児や結婚生活にまで関わってきます。そういうことにお金をかけるのは今の若い夫婦には大切らしいです。ターゲットはむしろ旦那さん?
  5.余談ですがフランスでは国の政策の一つに産後のエステ代を援助してくれるそうです。


早速、金先輩にお伝えしたところ、参考にしていただけるとのこと。

うまく軌道に乗ると良いですね。

そうそう、ネットショップといえば、ちぇりーさんの会社のショップも、この度大幅にリニューアルすることに。

その名も『ちぇりーさんのお店』(苦笑)!

詳しくは明日のカキコでご紹介しますね(笑)。

ではでは。

by cherrylayla | 2010-08-31 07:29 | Comments(0)

<< 『ちぇりーさんのお店』にいらっ... 夏の恒例行事・・・卒業編・・・... >>