人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 小さい秋見つけた♪

昨日の処暑も35℃オーバーの名古屋地方・・・ホント今年は残暑が(も?)厳しいですねえ。

でも、処暑の言葉通り、確実に秋の足音が近づいているかも。

今朝のウォーキング中に、緑地公園で今年初めてツクツクボウシの鳴き声を聞くことができました。

気づくと、随分、日の出の時間も遅くなっていますね。

それでも、ジョギングを交えて30分ほど体を動かすと、汗びっしょりになります。

汗びっしょりといえば、昨晩、地下鉄桜通線から名鉄名古屋駅の乗り換え時間が2分しかなかったところ、ダメ元で猛ダッシュしてみたのですが、何とギリギリで乗車することができました。
☆この経路を知っている方は、ちょっと驚きだと思いませんか(苦笑)?

流石に後半の階段は辛かったのですが、間に合ったことよりも、走り切れたことに満足しています。

これも地道な体づくりの賜かもしれませんね。

おかげで、乗車後、滲み出る汗でスーツが汗びっしょりになってしまいましたが・・・涙

体づくりといえば、健康診断から丁度一ヶ月、先程シャワーを浴びた後体重計にのってみると、2キロ減量に成功していました!

いやあ、結果が出ると嬉しいですねえ。

昨晩は、暑いからCAVAが飲みたいけど一緒に飲まないと炭酸が抜けてしまうから、早く帰って来いとママさんから指令がありましたので、スーツ姿で猛ダッシュしたわけですが、酒量はそんなに減らさず、間食と夜のラーメン等を控えたことも大きいかもしれません。

なかなか徹底できませんが、腹八分目を意識しているのも効果があるのかもしれませんね。

秋といえば、食欲の秋ですが、今年も美味しい秋の味覚を健康的に楽しみたいモノですね。

そうそう、秋は別れの季節ともいいますが、タイガー、離婚成立したようですね。

慰謝料は4億ドルとも7億ドルとも言われていますが、エリン元夫人には、9割くらいゴルフ界の未来のために寄付でもしてほしいものです。

  ゴルフで得たモノはゴルフへ返す

とは、かのチック・エバンスのお母様の言葉ですが、ゴルフを愛する者の一人として(今はプレーはしておりませんが・・・汗)、エリン元夫人にはご理解いただきたいと思います。

ていうか、残り1割でも、十分暮らしていけるでしょう!

そんなこんなで、相変わらず脈絡のないカキコですが、秋はちぇりーさんの大好きな季節。

読書にも時間が割けるように、顔晴ろうっと!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-08-24 06:41 | Comments(0)

<< 良い熱中症 藍ちゃん5勝目!・・・不調な時... >>