自動車保険配布スキンパーツ1 ご紹介で拡がる笑顔の輪・・・羅漢果アイスの効用!

いやいや、こんな時代に本当に有り難いことです。

GW明けから販売をスタートした羅漢果アイスですが、またまた新しいロットの製造に入ります。

その要因は、何といってもご紹介なんですね。

何しろ世の中に他にないものですから、皆さん食べたことがない。

最初は、羅漢果顆粒のリピーターさん、ならびにご縁のある方への情報発信。

食べてみたら、超美味しい!

これはあの人にも食べてもらいたい!

そんな口コミというかご紹介の繋がりで、おかげさまで、ここまで順調にご愛顧いただいている次第です。

また、嬉しいのは、ご近所の方々が、

  アイス3つください!

と、わざわざ買いに来てくれること。
☆昨日も暑い中、足を運んでいただきましたね(笑)。

1個売りは350円と、決して安くないお値段なので、当初はこちらが恐縮していたのですが、

  このアイス美味しいでかんわ(名古屋弁・・・美味しいからついつい買いに来ちゃうんですよね・・・というニュアンス)!

と、お褒めの言葉をいただいたりと、販売に携わることで社員さんの心にもビタミンが補給される感じです。

感謝!

お中元のシーズンは間もなく終息しますが、そのタイミングでサイトを大幅にリニューアルする予定で、只今そちらの準備の真っ最中。

ご要望いただいていた、JCBカードへの対応や、複数発送入力等、可能な限りお客様のニーズに応えていきたいと思っています。

でもよく考えたら、ちぇりーさん、羅漢果顆粒は毎日楽しんでいるのですが、羅漢果アイスはお客様優先で、ゆっくり味わっていませんでした(苦笑)。

お盆休みくらいは、自宅用に買い込んで、楽しんでみようかなあ(笑)。

ちぇりーさん、明日の日曜日からプチ夏休み(恒例の両親との旅行ですが今回はちょっとメンバーの顔ぶれが異質?です)をいただきますが、引き続き、皆様に笑顔とプチ幸せのひとときを届けられるよう、あらゆる面で、出来るところからブラッシュアップしていきましょう!

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2010-07-31 07:19 | Comments(0)

<< 賭ける魂・・・仕事ならバカにも... ねじれ国会開幕!・・・選択した... >>