人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 完全移行まであと一年

今日からちょうど一年後、2011年7月24日。

地デジ完全移行が実施されます。

一部まだ対応されていない世帯もあるようで、今更になって慎重論も出ているようですが、デジタル化によって生まれるであろう様々な新サービスにより、ビジネスシーンが活性化することが期待されますね。

ちぇりーさん、この一年でどれだけ新しいことにチャレンジできるのか?

自分自身でも楽しみなところです(^_^;)

一方で『光の道』構想については、かなり否定的な見解です…

何を今更ですし…また新興宗教のようなネーミングも引いてしまいますね(*_*)

究極のコミュニケーションの手段はテレパシーですから(^_^;)

まとまりのない展開は、暑さにやられたわけではなく、アルコールが身体に残っているせい?

はい、両者を克服するために本日も水分補給をしっかりと!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-07-24 09:37

<< I wish it could... 夢×戦×感 ≒ 考え方×熱意×... >>