自動車保険配布スキンパーツ1 水分補給厳禁令

毎日、ホント暑い日が続きますね。

名古屋も連続の酷暑日。

昨日は36℃超えですから、低温動物ちぇりーさんの体温以上ですね。

しかも名古屋は知る人ぞ知る蒸し暑い街。

夏の不快指数は、日本の都市の中でも文句なしに3本指に入るのではないでしょうか。

不快指数上昇といえば、ちぇりーさん、本日の午前中は間違いなく、今年一番の不快度を味わうことになるでしょう・・・涙

はい、年に一度の健康診断で、いきなり胃カメラなんです。

これには、少々事情がありまして、昨年、一昨年とバリウムの検査でポリープが引っ掛かり、二次検診ということで、2年連続で胃カメラを飲んだんです。

幸い、特に問題はないという所見でしたが、ドクターから、来年もきっと引っ掛かるから、次回はバリウムを止めて、最初から胃カメラにしておきなさいというアドバイスが・・・

ということで、今回は予め連絡をして胃カメラに臨むこととなりました。

まあ、状況は変わっていないと高をくくって、あまり気にしていませんが、何もないにこしたことはありませんよね(笑)。

それより、気になっているのが、体重の増加に伴う各種数値の状況。

数値に関しては、ここ数年全く問題なく落ち着いていましたが・・・

以前にもコネタにしましたが、ちぇりーさん、GW明けから3キロほど肥ってしまい、その後、ウォーキング等採り入れたり、食事にも気をつかっているつもりなのですが、見た目にはどうも改善が進んでいないようで・・・

これは加齢によるものなのでしょうか・・・汗

まあ、自分の身体ですので、無理のない範囲で、楽しみながらコントロールしていきたいと思っています。

それも、今回の結果次第ですね。

皆さんも、この暑い夏を乗り切るために、体調管理はしっかりと!

本日の名古屋の予想最高気温は37℃!

胃カメラ受診のため、昨晩から水分補給が出来ていませんので、検診後は速攻でミネラルウォーターを飲まないといけませんね。

それでは、行って来ま~す(涙)。

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2010-07-22 06:10 | Comments(0)

<< 夢×戦×感 ≒ 考え方×熱意×... やはりグーテンベルクの時代は・・・ >>