自動車保険配布スキンパーツ1 政務調査費で官能小説を読もう!

昨日に続き、本日も早朝ウォーキングをしてきました。

この梅雨空の中、何故か2日続けてポッカリと雨が上がったんですねえ。

まるで、ちぇりーさんに、有言実行を背中から押してくれているような感じです。

ツイてる!

2日続けてといえば、本日から娘が職場体験ということで、学校近くのスーパーで明日までお世話になるそうです。

ちゃんと務まるのか解りませんが、何か一つでも気づきを得て、善い習慣を生活に採り入れてくれると有意義ですよね。

一方でお世辞にも善い行動といえないのが、少し古いこちらのニュース。

福岡県の複数の県議さんが、政務調査費で官能小説を購入していたとのこと。

記憶にないという釈明は、面白味がありませんので、もう少し捻り出して欲しかったですねえ(笑)。

それにしても、こういうネタ好きですねえ。

人間らしくて、もとい、オヤジらしくて微笑ましいではないですか!

官能小説といえば、ちぇりーさん、その昔、高校時代から東京時代あたりにお世話になりましたね。

フランス書院、グリーンドア文庫等々、しっかり楽しませていただきました。

先日のつかこうへいさんのコネタを振り返っても、方向性は別にして、なんだかんだで昔から活字には親しんでいたんですねえ。

意識して読書量を増やしたのは、師匠と邂逅してからですが・・・笑

しかしながら、今年はホント読書量が落ちています。

今月も半分過ぎて、新書3冊だけという体たらく(涙)。

ここは、リハビリも兼ねて、久しぶりに官能小説でも買って、改めて読書の時間を意識して確保するように取り組んでみようかな。

そうだ、確かリビングの書棚に川端康成の『眠れる美女』があったはずだ!

うん、再読してみましょう!

本日は好みのジャンルでスタートでき、自然とテンションが高まる、朝のちぇりーさんです。

週末には梅雨明けの可能性も!

蒸し暑さを吹っ飛ばして、張り切っていきましょう!

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2010-07-15 06:51 | Comments(0)

<< 天災は忘れた頃に 40を過ぎたら合わないことはし... >>