人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 40を過ぎたら合わないことはしないこと

それにしても、今年の梅雨はよく降りますね。

九州地方は、このところ毎年のように豪雨の被害に襲われていますが、今年は全国規模でゲリラ豪雨が発生しています。

今、オフィスの外も激しい雨がアスファルトを打ち付けています。

本日は、午前中から車でプチ遠征ですから、少し収まってほしいものですね。

そんな今朝は、起床後、外を見るとツイてることに、雨が止んでいたので、ウォーキングをしてきました。

約30分、速歩で一汗かくというのは、ホント気持ち良いですね。

帰宅するとすぐさま雨が強く降り出してきたので、超ラッキーでした。

思いたったら直ぐ行動で、得した気分(笑)。

引き続き楽しみながら、一日を仕上げていきたいものです。

先日コネタにした栢野さん、早速コメントもいただきましたが、人生の目標を変人として生き抜く、なんて志を強く持ち合わせていないと、ちぇりーさんあたりは中途半端のまま終わってしまいます。

栢野さんは十分変人を貫かれていると思われますが・・・爆

そうそう、もう一つ思い出しました。

  40を過ぎたら合わないことはしないこと

この言葉の意味がようやくわかってきたような気がしています。
☆栢野さん、ありがとうございます!

本日もご縁を大切に、そして元気を発信していきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-07-14 06:54

<< 政務調査費で官能小説を読もう! つかこうへいさん、ご逝去・・・... >>