人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 イニエスタ、セニョール♪

イニエスタ、セニョール♪

いやいや、タコのパウル君の予想通り、スペインが勝ちましたねえ。

一方で、民主党の惨敗・・・

マスコミに乗せられた結果というのは正確でないかもしれませんが、政局重視で、ますますあるべき改革が遠のいていくように感じてしまいます。

救いは、投票率がワールドカップの視聴率を越えたこと?

それでも60%を割り込んでいるようですから、そもそも国民もやる気なし・・・

投票しなかったらイエローカードで、累積2枚で次の選挙は選挙権なし、なんてルールを導入しては如何でしょうか。

いや、ホント!

竹田陽一先生と栢野さんのジョイントセミナーから、栢野さんがつぶやかれていた一言を自分にも向けてみます。

  真剣に、人生に克ちたいならサッカーなんか見ない。そんな暇あれば勉強と働くこと。趣味や親戚づきあいや同窓会も捨てる!

極端ですねえ。

追加で転載・・・苦笑

  明日は選挙?知らなかった。時間の無駄。いつも通り行かないが。誰かに期待する姿勢に嫌悪感。国や景気は関係ない。

  狂わねば。狂ってることも気づかぬくらい。夢中。他人や役立ち社会貢献なども捨てて。

  人生は守破離守破離の繰り返しだ。偉大なるワンパターン。諸行無常の有恒なのだ

しかしながら、必要な考えかも知れません。

そんなことを思いながら、新しい週がスタート!

雨が続くようですが、心は晴れやかにいきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-07-12 06:58

<< つかこうへいさん、ご逝去・・・... 中部経済新聞で紹介されました!... >>