人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 ランチデートのお相手は?

娘でした・・・笑

昨日の金曜日まで、期末考査と格闘していた彼女に、

  試験終わったら何処か食べに行こうか?

と、声をかけると、

  CHIKARAYAさんがいい!

という答えが。

早速本日土曜日の予約を入れようと電話をすると、生憎先約で入れないとのこと。

楽しみにしていた娘に、申し訳なさそうに伝えると、

  ランチでもいいよ!

との反応が。

ということで、昨日、試験を終えたばかりの金山駅で13時に待ち合わせをして、ランチデートを楽しんできました。
☆ママさんは、二人で楽しんでらっしゃいと、その時間はマイペースでトレーニングに勤しんでいたようです(苦笑)。

CHIKARAYAさんは、娘のお気に入りスポットで、以前、居酒屋デートをコネタにもしていましたね。

マスターも笑顔で迎えていただき、食後にデザートの特別サービスも振る舞ってくれました。

娘は食べ過ぎモード全開でしたが、満足そうに完食していましたね。

ちぇりーさん、親ばかモード全開で話を進めますが、2年生になってから、勉強しろと言わなくても気持ち悪きくらい(笑)黙々とやっているんです。

今回の期末考査も、3週間ほど前から、毎晩2時頃まで(両親はもちろん爆睡中です)・・・

朝は6時にちぇりーさんと一緒に出ていきますので、凄いガッツですね。

きっと、スイッチ・オンしてしまったのでしょう。

1年生で味わった屈辱(ある教科は170名中160番台でしたから・・・涙)?から芽生えた反骨精神か、それとも勉強の楽しさを知ってしまったのか。

何れにしろ、決定的なことは、指導者に恵まれたことなんでしょうね。

そして、素直にその指導に基づいて実践した成果なのでしょう。
☆塾にも頼らず、天晴れです!

身近にこんな顔晴り屋さんがいますから、ちぇりーさんも良い刺激になっています。

本日は、午前中は月イチの全社研修会、午後からはご縁をいただき名駅で”ランチェスター祭!inなごや”に参加。

すてきなご縁、そして発見に恵まれますように。

ではでは。

by cherrylayla | 2010-07-10 07:21 | Comments(0)

<< 中部経済新聞で紹介されました!... 蒸し暑さを吹っ飛ばせ! >>