自動車保険配布スキンパーツ1 蒸し暑さを吹っ飛ばせ!

二日間の出張も無事終えることができ、本日から通常モード。

それにしても名古屋は蒸し暑いですねえ。

仙台とは比較になりませんが、東京も蒸し暑いとはいえ、名古屋のねちっこさは感じませんね。

名古屋の夏の暑さ、毎年のことですが、もう少し何とかならないものかなあ・・・

まあ、だからこそ名古屋とも言えそうですが・・・

昨晩、21時過ぎの品川駅のホームは、何とかしのげる蒸し暑さでしたが、23時前に名古屋駅に着いた瞬間・・・キタキタキタ~、という感覚でしたね。

暑いといえば、京都も相当なモノです。

蒸し暑いといえば、昨日発表された日銀報告。

東海地方を除くすべての地域で景気上向きとのこと。

ホント蒸し暑い記事ですねえ・・・苦笑

そして、明後日の参院選もこれまた蒸し暑い。

投票日が近づくにつれ、与党の旗色が悪化しているような報道が増えてきていますが、今に始まったことではありませんが、これも情報操作のように感じ、超蒸し暑い。

ぼやぼやしていると、そんな蒸し暑さ洪水に巻き込まれて、自分自身も蒸し暑い原因になってしまいかねません。

こんな時だからこそ、明るく楽しく元気よく、爽やかに!

そうです、杜の都・仙台の風のように、爽やかな空気を自ら送り込むことですね。

そんな中、本日はランチデートも控えています(笑)。

エネルギーをしっかりチャージして、週末もやり残しのないように!

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2010-07-09 06:48 | Comments(0)

<< ランチデートのお相手は? 吹く風優しき~ 杜の都♪ >>