自動車保険配布スキンパーツ1 セミの鳴き声が聞こえます

今朝は、いつもより少し早く始動。

まだ薄暗い4時15分にマンションを出て、緑地公園へウォーキング。

小鳥のさえずり、ウシガエルの鳴き声、虫の声、そして今朝の発見は今年初めて、セミの鳴き声を聞くことができました。

朝日記で確認すると、昨年より丁度1週間遅れのようです。

緑地公園内では、すでに散歩中のお年寄りとすれ違って(3時台に家を出ているのでしょう!)、朝の挨拶を交わしたり、緑イッパイの空気を楽しむことができました。

未明に少しお湿りがあったのも良かったですし、朝焼けの色も何とも幻想的で、得した気分に浸ることができましたね。

ブログによると、師匠が咳に苦しんでいるようですが、報道では百日咳が流行しているという話もあります。

昨晩から三重県遠征ということですので、なかなか体をゆっくり休めることができない環境とは存じますが、早く完治していただきたいものですね。

そういうちぇりーさんも、3週間ほど前から謎の咳と微熱が続いていましたが、何とか先週までには治まったようです。

おそらくこれも百日咳の一種だったのかなと、無理矢理納得させています。

ウォーキングで朝の新鮮な空気を楽しんだことも、こじらせることなく早めに完治した要因かもしれません。

スポーツクラブで汗を流す方も多いようですが、可能な限り自然の恵みに触れながら、心と身体を浄化させることも必要かも知れません。

これもバランスですかね。

今週は、ちぇりーさん的には、なかなかハードなスケジュールが控えていますので、氣を高めて臨みたいものです。

いよいよ夏本番、皆さん、明るく楽しく元気よく爽やかに、乗り切っていきましょう!

ではでは。
[PR]

by cherrylayla | 2010-07-05 06:55 | Comments(0)

<< 支持率の意味・・・スカイツリー... 脈々とつながる日本人の魂・・・... >>