人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 感激とやさしい気持ちの表現法

昨日、朝の町内清掃を終え、帰りがけにマンション・エントランスのポストを覗くと、先日お世話になったお宿から、封書が届いていました。

宛名が手書きだったので、何だろうと思って中身を開いて読んでみると、こんなすてきなお手紙が。

d0004717_745017.jpg


料理に感激した娘が、写メで撮った画像を滞在中にスケッチブックに書き写したものを、帰り際にオーナーの斉藤君に見せたところ、カラーコピーを取らせてとバックヤードに持っていったことを思い出しました。

斉藤君から料理長にカラーコピーを渡されたんですね。

そしてすてきなお手紙がちぇりーさん一家に届いたというわけです。

既に朝の勉強を始めていた娘に(最近、ホント凄い!)早速渡すと、照れくさそうな表情を見せていました。

感激の気持ちが伝わり、松本から名古屋へと距離と時間を超えて、さらに深い感激となって返ってきました。

嬉しいですね。

ちなみに、娘は、こんな感じで、夕食から夜食、そして朝食と全てスケッチしていたようです。

d0004717_75193.jpg


そんな娘から、父の日のプレゼントをいただきました。

今朝起きてみると、手帳のヨコに鎮座していました。

d0004717_77942.jpg


やさしい子に育ってよかったなあ(笑)。

ようし、来年も斉藤君のお宿にお世話になることができるよう、顔晴るぞ~♪

そのときは戸隠に足を延ばしてみたいなあ。

扉温泉とも縁のある聖地ですし(笑)。

ではでは。

by cherrylayla | 2010-06-21 07:07 | Comments(0)

<< 40年ぶりの快挙! 価値あるプレー >>