人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 納豆ガール

昨日の日曜日、朝のルーティンを終え、午前中はデスクワークに勤しみ、午後からは、90分たかじんを視聴した後、実家の水撒きに。

予報が変わり、火曜日まで晴れ模様ということで、食材購入のついでにママさんと二人で出かけてきました。

娘はといえば、本日から中間考査ということで、朝から直前対策に集中しています。

親バカかもしれませんが、最近自主的に勉強する習慣が身に付いたようで、自分のペースで取り組んでいます。

う~ん、これはちぇりーさんには見られなかった習性・・・苦笑

まあ、無理し過ぎず、やっていただきたいものですね。

そんな、娘から水撒き中に電話が入りました。

  パパ、お腹が空いたから納豆食べても良い?

  納豆?おまえ、もうすぐ晩ご飯だから我慢しなさい

  だって、納豆食べると頭の働きが良くなるような気がして・・・3個あるから1個くらいいいよね

  お腹が空いただけだろう、いいよ、ママに言っとくから(笑)

納豆をおやつ代わりに食べながら、試験勉強する女子中学生も少ないんじゃないかなあ・・・

やはり変わり者の血は争えないですね。

変わり者といえば、先日から、長らくお世話になった『戦わない経営』の画像からキャラクター似顔絵に変えています。

気づかれた方、いらっしゃいますかね。

制作担当のI君が、BOSSをイメージしたキャラクターですと、作ってくれました。

流石に名刺は載せていませんが、先日、コンペのプレゼン資料に説明役キャラクターとして活用したところ、違和感なく受け容れていただきました(笑)。

こんな遊び心も楽しいですよね。

はい、本日より新しい1週間がスタート。

明るく楽しく元気よく爽やかに、目一杯楽しんでいきましょう!

そういえば、本日の朝食は残りの納豆だったなあ・・・笑

ではでは。

by cherrylayla | 2010-05-17 07:23

<< ANAの黒飴 詠時感 ~時へのロマン~ >>