人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 帰路は新幹線・・・そして本日も新幹線・・・『説明会』やりますよ~♪

結局、新幹線を利用しました。

福岡からの復路。

博多から名古屋まで3時間半。

博多駅で新書を3冊購入し、意気込み十分で臨みましたが、1冊半しか読めませんでしたね。

途中、デッキでトンネル電波障害と格闘しながら電話をしたり、メール対応したり、うたた寝をしてしまったりと、なかなか集中できなかったのが原因かなあ。

その残りの1冊半を持参で、本日は東京遠征です。

12時に銀座一丁目のショールームにてのアポを皮切りに、14時、16時と商談の連発。

そして19時からは、その東京ショールームで初めてのスピーカー担当。

詳細はこんな感じです。

<モバイル電子名刺『SEED』システム発売開始記念開催>
「モバイル電子名刺システム『SEED』・モバイルASP事業説明会」
~ 全ての取引は名刺交換から始まる・・・新しい名刺交換のスタイルをご提案します ~


時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
資産バブル崩壊の90年代が『失われた10年』、ITバブル崩壊からドバイショックという流れの2000年代が『縮みの10年』、併せて『失われた20年』とも表現される中、2010年代を迎えた我々は今後100年続くであろう人口減少社会に、企業経営者としてまた生活者として立ち向かっていかなければなりません。
そんな中、規模の大小を問わず、変革意識を持った企業が、このタイミングをビジネスチャンスと捉え、新しい試みに邁進しております。
ビジネスの世界では、空前のドラッカーブーム。そのドラッカーも、イノベーションの必要性について、重ねて提言を続けられていました。
今回、ご紹介する電子名刺『SEED』のキーワードもイノベーション。是非とも、最新情報を入手いただき、皆様の事業発展にお役立ていただければ幸いです。
ご多用とは存じますが、万障お繰り合わせの上、皆様ご参加くださいませ。


            

「モバイル電子名刺システム『SEED』・モバイルASP事業説明会」

日  時:平成22年5月14日(金) 
      受付18時30分~
      開演19時 (20時終了予定)
 ☆開演10分前にはご着席下さい。

会  場:Web Do! Galleria Tokyo
   東京都中央区銀座1-19-14 ホーメスト銀座ビル10F
   電話03-5159-1575
☆アクセス:都営浅草線宝町駅A1番出口より徒歩3分
A1出口進行方向にコンビニポプラさんがございます。道なり(昭和通り)に銀座方面に進んでいただき高速高架を抜け、信号を渡って進行方向左手にカフェ・ヴェローチさんがございます。そのビルの10Fです。エレベーターで10Fまでお上がり下さい。

説明者:株式会社サンコー 代表取締役 櫻山貴文



昨日までに、事前参加申し込みもいただき、準備万端。

週末のディナー前に、お時間よろしければ、是非冷やかしにお越しくださいませ(苦笑)。

ようし、朝礼終わったら出発だ!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-05-14 06:49

<< C級食文化考 波高ケレド天気晴朗ナリ >>