人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 普天間問題の真因?・・・GWも無事終了!

確かにお粗末な宰相だと思います。

抑止力の重要性を十分に認識していなかった、党としての公約ではなかった・・・

挙げ始めたらキリがありませんが、批判の矛先を総攻撃で向けるのは如何なモノでしょうか?

だいたい、持ち上げ始めたのも、落とし込んだのもマスコミでしょう。

批判だけでなく、建設的な代案を提言するわけでもなく・・・

マスコミだけでなく、この国全体がそんな風潮のように感じます。

そう、やはり衆愚政治が蔓延っているのではないでしょうか。

政治の混迷の真因は、我々一人ひとりにあるという認識を国民全員が持たないことには、どんな政権が誕生しようが、解決しない。

GW中、普段よりニュースを見る機会が増えたせいか、憤りを感じながら、そんなことを思ってしまいました。

憤りではないですが、違和感を覚えたのは、海外旅行先や帰省先から戻ってきた方々へのインタビュー報道。

一様に、明日から学校や会社に行きたくないという発言のオンパレード・・・

働く場所があるから、海外旅行にも行けるし帰省もできるのでは・・・

そう思うのも本心とも思いますが、それは口にしてはいけないこと。

子どもたちが、その姿をしっかり見ているぞ!

まずは、一人ひとりがしっかり生き抜くこと。

それは責任を全うすること。

ちぇりーさん、自身まだまだ十分ではないと自覚していますが、理想は高く、近づくことに邁進ですね。

本日から通常モード。

明るく楽しく元気よく爽やかに、氣を高めていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-05-06 04:34

<< 改めて『知識・活識・胆識』 そうだ、熊野へ行こう! >>