人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 Touch me in the morning ~ ♪・・・衆愚政治に夜明けは?

Touch me ~ in the morning ~ ♪

先程オフィスに向かう車の中で、FMから流れてきたのは、Diana Rossの名曲。

いや~、良いですね。

良いといえば、夜明けが早くなりましたね。

朝といえば、昨日ご紹介した空手道場の館長『葉隠日記』さんから教えていただいた、丹田呼吸法を、朝イチから実践し始め、1ヶ月少々経過するのですが、朝の霊気を体に入れることで、体も心も浄化されるようで、良い感じです。

何だか良いことずくめですね。

そういえば、昨日は有り難いことに、信頼のおける盟友?から立て続けに相談を受けました。

お二人とも広く捉えれば、同じ業界の方なのですが、朝イチに連絡があったのは、新規事業進出の是非とそのプランニングについて。

お昼過ぎに連絡があったのは、現業において創業以来の大型案件(億単位だそうです)のオファーがあったものの、リスクが高いのでというところ。

電話でしたが、ヒアリングを通じて、お二人とも実のところ既に方向性は決めているように受け取ることができましたので、ちぇりーさんとしては、安心していますが、常に判断を求められるというか、判断することが本業というTOPの役割ということを改めて痛感することができました。

最近、このネタに触れることが多いのですが、一方で決断できない宰相を持つ日本国民は、本当に情けない思いを感じていることだ思います。

でも、これって実は我々国民の問題でもあるんですよね。

報道を見る限り、完全に他人事モードですから・・・

事業仕分けも、各種支援策も大切ですが、本当に今大切なことは何なのか?

それこそ、政治家の皆さんの叡智と行動力を発揮して一丸となっていただくべき、国難の時だと感じます。

現在の状況はまさに衆愚政治の顕在化!

このあたりは、珍しくママさんとも意見が一致しましたね(驚)。

本日は午後から濃いミーティングも予定されています。

氣を高めて臨みましょう!

それにしても、この曲は良いなあ(笑)。

  Well, I can say goodbye
  In the cold morning light~♪
  But I can't watch love die
  In the warmth of the night~♪

  If I've got to be strong
  don't you know I need to have tonight
  When you're gone, till you go
  I need to (ここの盛り上がり最高!)lie here and
  Think about the last time
  You'll touch me in the morning~♪

ではでは。

by cherrylayla | 2010-04-25 06:35

<< 電子書籍の衝撃 挨拶の本当の意味・・・『酔古堂... >>