人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 メンテナンスに通わなくてもいいほどの暇はない

やっぱり、体がボロボロだったようですね。

日曜日、緑地公園に出かける際に、どうも靴が変な確度で踝にあたるなあ、なんて思ったまま、バドミントンやボート漕ぎをしていましたが、体の変調はしっかり自覚していました(汗)。

昨日お昼前に、何とか稲葉先生のところに滑り込んで、施術台に横たわり、先生の手がひと揉みした瞬間、体に電流が・・・

  うわ~・・・

と、不覚にも院内に響き渡るほどの大声をあげてしまいました。

すかさず、稲葉先生から、

  ちぇりーさん、こっちが、うわ~・・・と、叫びたくなるくらい酷い状態ですよ・・・

との一言が。

確かに2週間続けての東京出張、しかも睡眠時間も短めでしたから、体へのダメージは相当だったようです。

週末の爆睡は体が悲鳴をあげているシグナルだったんですね。

所謂座骨神経痛状態でした。

臀部を揉まれると、激痛が走り、叫び声というよりも笑いしか出てきません・・・涙付きですが・・・

やっぱり、体を考えると、週に1回は診ていただかないとダメですね。

その週1回を捻出するのが、これまた至難の業なのですが、これは自分の為。そして自分為は、家族の為、会社の為につながっていきます。

7つの習慣では、

  運動しなくてもいいほどの暇はない

という言葉を教えていただきましたが、まさにこのケースが当てはまりますね。

自分の体を守れない輩が、国防について語る資格はありませんよね(何じゃそりゃ?)。

ところで、今朝は、後輩から誘われた早朝勉強会のガイダンス。

6時台の受付ですので、そろそろ出発しないといけませんね。

どんなご縁が待ち受けているのか、朝から楽しみなちぇりーさんです。

はい、本日も明るく楽しく元気よく爽やかに、顔晴っていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-04-20 05:16

<< 盗作ワンダーランド・・・キーワ... 久しぶりのボート >>