人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 アジア初のグリーンジャケット?

いやいや、佳境に入ってきました。

2010年マスターズ。

タイガーもふらふらで凌いでますが、ちょっと優勝には届かない雰囲気ですね。

それより注目は、チェ・キョンジュ選手。

アジア勢初のグリーンジャケット獲得なるか?

既にアーメンコーナーにさしかかっていますが、快挙を期待したいですね。

チェ選手といえば、丸山選手が米ツアーで活躍されていた頃、同じアジアの雄として脚光を浴び始めていましたが、今では米ツアーの顔になりつつありますよね。

結果は約90分後のお楽しみということで。

ところで、昨日は夕方所用を終えて帰宅してから、先週に引き続き緑地公園のサクラを楽しんできました。

17時頃から小一時間、3人で散策してきましたが、2週に亘って花見を楽しめるのはお得な気分ですよね。

お疲れモードの体調もしっかり睡眠で復活。

有り難いことに今週も過密スケジュールですが、一日一日やりきって、楽しんでいきましょう!

楽しみといえば、師匠もtwitterを始められたようです。

お~、またまた時間が足りなくなりそうですね!

密度を高めていきましょう!

あっ、チェ選手、13番でボギー・・・涙

ではでは。

by cherrylayla | 2010-04-12 06:41 | Comments(2)

Commented at 2010-04-12 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherrylayla at 2010-04-13 00:05
ランボーさん、コメントありがとうございます。
はい、海外ではありませんよ。
このところのマメなコメントに感謝!
ではでは。

<< 10年ぶりの再会 Augusta~♪ >>