人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 偽りの人生から偽らざる人生へ

今年もマスターズが始まりました。

ちぇりーさん、出張で曜日感覚がズレてしまったせいか、今朝まで気づきませんでした(汗)。

先程、出勤前にTVを見ながら身支度を整えていましたが、タイガーの9番のセカンドショット、凄かったですね。

復帰第一線の最初のラウンドで、あの芸当・・・やはり優勝候補筆頭なのかもしれません。

さて、そのタイガーといえば、先日こんな発言が紹介されていましたね。

  偽りの人生を送り、たくさんの人を傷つけてしまった

原文はどんな表現だったのか確認していませんが、どうなんでしょうか。

種族保存本能に蓋をした代償として、タイガー・チャージや神業とも思える奇跡のショットが見られないなら、復帰されても・・・なんて思っていましたが、杞憂に終わりそうですね(笑)。

一ゴルフファンとして、以前と同様のタイガーのパフォーマンスを素直に期待する次第です。

ゴルフの神様から与えられた天分を犠牲にすることこそ、偽りの人生なのでは。

ファンなんて勝手なものですが、ゴルフを通じて感動を味わせて欲しいものです。

それにしても、世間はタイガーに何を期待している(た)のでしょうか。

マスターズからのツアー復帰が決まったことを、ただ単純に喜びたい。

そんな気持ちの今朝のちぇりーさんです。

石川遼選手も顔晴れ!

そして、少し出張疲れモードのちぇりーさんも顔晴って!

週末もしっかりやりきっていきましょう!

お花見も十分できそうなことですし・・・

ご褒美は日曜日の昼酒???

ではでは!

by cherrylayla | 2010-04-09 07:33 | Comments(2)

Commented by ちぇりーさんの同級生 at 2010-04-09 10:05 x
種族保存本能に(蓋)などできるお方っているのでしょうか?彼(タイガー)は生まれる国と時代を間違えた・・・?(笑)
私から見れば、彼は間違いなくスーパースターで、稀代の愛すべきアンポンチン!
Commented by cherrylayla at 2010-04-10 09:01
ちぇりーさんの同級生さん、コメントありがとうございます。
なるほど、それは面白い見方ですね。
はい、ゴルフの神様が我々にプレセントしてくれた宝物です。
19番ホールも超人的な活躍でしたから(苦笑)。
ではでは。

<< 21年ぶりの浅草寺 悲しみを乗り越えて >>