人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 「本のソムリエ」さん・・・出かけるときは忘れずに!

嬉しいですね!

あの「本のソムリエ」さんから、コメントをいただきました。

先日の「ワタミの理念経営」の著者、田中成省さんからのコメントといい、こういうことがありますからブログは止められませんよね。

そういえば、以前、成功本作家の犬飼ターボさんからもコメントをいただいたこともありましたね。

思い起こせば、「本のソムリエ」さんからは、たくさんの良書をご紹介いただいています。

喜多川泰さんの著作も「本のソムリエ」さんからでしたね。

そして、読書の大切さを教えていただいたのは、やはり師匠でした。

  ちぇりーさん、本を読んだ方が良いですよ。

師匠のこの一言から、たくさんのすてきなご縁をいただいているわけですね。

改めて師匠に感謝!

その師匠も先日4廻り目の年男になられました。

その誕生日のカキコにも、“五十にして天命を知る”ことについて、とてもじゃない、はるか彼方の話、なんて謙遜されたいましたが、既に十二分に天命に取り組まれているように感じます(笑)。

本日から娘も中学校2年生。

クラス替えの発表も楽しみのようです。

気持ちを新たに、1年間楽しんで欲しいものですね。

ちぇりーさんは、本日から東京出張。

缶詰研修会と商談アポが4件。

有り難いですね。

すてきなご縁が更に深まることを祈念して。

「本のソムリエ」さんではないですが、本も鞄の中に入れて、出かけるときは忘れずに(ジャック・ニクラウス風・・・懐)!

それでは行ってきま~す!

先程、早朝から嬉しいこともありました(笑)!

ツイてる!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-04-07 06:26 | Comments(0)

<< 悲しみを乗り越えて Predictable Res... >>