人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 花見 + ゴルフ = マスターズ・ウィーク

最高のお花見日和でしたね。

毎年恒例の大高緑地公園。

d0004717_6241416.jpg


前日に続き両親と一緒に、ママさん特製のおにぎりをメインディッシュに、5人で花見弁当を楽しみました。

d0004717_6243720.jpg


人出も流石に盛況で、アルコール持込の団体さんも多かったですね。

来年は昼酒と洒落込もうかなあ。

その昨日は、両親、ママさんと合流する前に、久しぶりに娘とパターゴルフ対決。

いよいよマスターズ・ウィークということではないですが、今年もシーズン・インですね(苦笑)。

初戦の結果は、18ホールで娘が4アンダー、一方のちぇりーさんは途中、素ダボがあったものの最終ホールでアルバトロスが飛び出し、自己ベストの16アンダーで圧勝!

手加減無しでしたから大人げなかったかもしれませんが、流石の娘も、今回はグーの音も出なかったようです。
☆その分最近、ブーの音をよく出しますが・・・おっと、年頃ですから怒られそうですね・・・

さて、マスターズといえば、いよいよタイガーの復帰が実現しますが、その話題は別の機会ということで、本日は花見話ということで・・・

マスターズ・トーナメントの魅力はマスター達のプレーもさることながら、オーガスタのコースを彩る花の美しさも特筆ものですよね。

各ホールのニックネームも、その花の名前達が付いてくるくらいですから。

お花見トーナメントと言っても良いかも知れません(ちぇりーさんだけですかね?)。

そのトーナメントを盛り上げてくれるのが、TV放送オープニングに流れるあの曲。

ちぇりーさん、最近まで知らなかったのですが、著作権はオーガスタ・ナショナル・ゴルフ・クラブが持っているんですね。

ついつい口ずさんでしまうくらい親しみやすいカントリー調のメロディーが心地よいですよね。

でもやっぱり、今年の注目はタイガーの復帰第一戦を兼ねているということでしょうか。
☆結局そっちかい!

今朝の日経でも直前特集ということで、大きく取り上げられていました。

ミラクル・タイガーを期待するのは時期尚早かもしれませんが、楽しみながら今年もウォッチしたいと思う、マスターズ・ウィーク初日のちぇりーさんです。

もちろん、業務にも引き続き氣を高めて!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-04-05 06:14 | Comments(0)

<< Predictable Res... 著者から嬉しいコメントが!・・... >>