人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 すてきな夏川結衣さん

本日は久しぶりに深夜のオフィス。

寝不足気味だから、早く帰って爆睡したいところですが、結局午前様になってしまいそうですね。

午前様と言えば、丁度1週間前のこと、久しぶりにTVドラマというものを視聴して、夜更かししてしまいました。

土曜日の夜に放送されていた、山田太一原作「遠まわりの雨」。

束の間の独身貴族ということで、20時過ぎから亀田兄のタイトルマッチを観戦しながら、近所のスーパーで購入した総菜を摘みにビールを楽しんでいました。

自宅で一人、TV見ながらビールを飲むなんて、近年記憶にないのですが、何だか妙に気怠いモードで和んでいました。

凡戦?のボクシングも終わり、読書でもしようかと思案しながら、ふとチャンネルを変えるとオッと大好きな女性が目に飛び込んできました!

はい、夏川結衣さんです(笑)。

振り返れば、約20年前、ヤクルトジョアのCMでその笑顔に魅了されてからしばらくお目にかかれることはありませんでした。

そういえば、数年前、「結婚できない男」なんてドラマに出演されていたみたいですね。

さて、今回の山田太一さんのドラマですが、これが見事すぎるほどクダラナイ内容で・・・涙

それでも最後までついつい見てしまった原因は、やっぱり夏川結衣さん。

もう、輝きまくってますね(笑)。

ちぇりーさん、ドラマの内容には閉口しながらも、夏川結衣さんが出てくるたびにニタニタしてしまいました。

それにしても、しつこいようですが、内容は・・・

山田太一さんといえば、ちぇりーさん世代には「ふぞろいの林檎たち」が、リアルタイムでツボにはまっていましたが、あの時代は描けても、今を描く力はないようですね。

夫婦関係、親子関係、職場の人間模様、そして焼け木杭・・・稚拙すぎますね。

目的を持たずにTVドラマを見てはいけない。

そんなことを改めて感じたひとときでした。

早く坂の上の雲、見たいなあ・・・

ところで、本日のカキコは何を伝えたかったのか・・・大汗

やはり深夜のカキコは、こんなもんですね(苦笑)。

おそらく、明朝確認したら、自分でドン引きするんだろうなあ。

まあ、何はともあれ、夏川結衣さんはすてきだということで。

相当疲れが溜まってるなあ・・・

ではでは。

by cherrylayla | 2010-04-03 00:03 | Comments(2)

Commented at 2010-04-09 16:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cherrylayla at 2010-04-10 09:03
ランボーさん、非公開コメント、ありがとうございます。
ストライクゾーンが意外に被るのが発見でした!
榮倉さん以外はジャストミート♪
ではでは。

<< 著者から嬉しいコメントが!・・... 入社式の訓示で原稿を読むなんて・・・ >>