人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 さよなら、フェルプス君

おはよう、フェルプス君。

いやいや、かっこよかったですよね。

旧き良きアメリカの娯楽TV番組『スパイ大作戦』。

TVっ子だったちぇりーさん、再放送だと思いますが、当時は優先順位を高くして楽しんでいましたね。

その主人公を演じた俳優のピーター・グレーブス氏が、ご逝去されました。

享年83歳。

心臓発作ということだそうですが、まあ、大往生と言ってもよいのではないでしょうか。

それにしても、何だか一つひとつ旧き良き時代が終わっていくようで、少し寂しいです。

先日は、藤田まことさんがお亡くなりになられたばかりですし。

ある意味、区切りということなんでしょうか。

区切りといえば、おかげさまで『BOSSの言霊』も6年目に突入しました。

今ではすっかりルーティンになってしまい、習慣として苦もなく発信しておりますが、始めた頃は勝手も分からず、試行錯誤の連続でしたね。

出発点は、自らの振り返りツールですので、今後もその軸はブラさず、楽しんでいきたいですね。

そこで本日のちぇりーさんの任務だが、午前中は大府市方面の契約アポ3件、午後からは名古屋方面で校友会総会の打合せ、夜はセントレアにお迎えということである。例によって、ちぇりーさん、もしくはちぇりーさんのメンバーが捕えられ、或いは無理矢理宴席に拉致されても、当局は一切関知しないからそのつもりで。なおこのカキコは自動的に消滅する?
☆実はexcite無料サービスの画像容量が残り僅かになってきまして・・・汗

はい、どんな形にせよ、皆さん、今後とも末永いお付き合い、よろしくお願い申し上げます。

成功を祈ってください(苦笑)。

ではでは。

by cherrylayla | 2010-03-17 07:23 | Comments(0)

<< 事業廃棄の必然性 あり得ない午後 >>