人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 川越最高!

たった今日付変更線を越えました。

本日は西武線の終電車の中からケータイでカキコしています。
☆間もなく清瀬です。

そうなんです、興奮冷めやらぬまま明朝まで我慢できませんでした。

川越という土地に降り立ったのも初めてでしたが、先程の設営も有り得ないほど素晴らしいものでした(^O^)

たくさんの気づきから、一言。

人生は必ずツジツマが合う。

はい、メゲテなんかいられませんね(^0^)/

東京ライフも残すところ後一日。
☆次は保谷です。

それにしても早朝から深夜まで、充実した一日でしたo(^-^)o

ではでは(^0^)/

by cherrylayla | 2010-03-12 00:09

<< 来る者拒まず、去る者追わず ラッシュの洗礼 >>