人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 感動のショートプログラム

いや~、真央ちゃん、よかったですね。

ハラハラドキドキでしたが、立派な演技でした。

ロシェット選手も感動の涙のスピンでしたね。

ミキティもよく顔晴ったのではないでしょうか。

鈴木選手もシーズンベストの滑りでしたから、決して悪い出来ではありません。

それにしても、キム・ヨナ選手、別次元の滑りでしたね。

しかもショートプログラムでしたから、オリンピックで初の滑走にもかかわらず、世界最高得点を更新。

もちろん精神力もスゴイですが、その裏付けには次元の異なる実力があるんですね。

フリーが残っていますので、まだまだ結果がどうなるかは解りませんが、選手一人ひとりが各々のドラマの中で困難に立ち向かいながら、リンクで演じていることを考えると、熱いモノがこみ上げてきますね。

昨晩のモバイル事業説明会でも、アイスブレイクに女子フィギュアをコネタにさせていただきましたが、参加者の皆さん以上に、ちぇりーさん自身を鼓舞する結果になってしまいましたね(苦笑)。

おかげさまで、熱いプレゼンテーションに仕上がったように感じています(笑)。

熱い思いを自覚したのは、実は来月からプレゼンテーションの組み立てを大幅に変更することも要因かもしれません。

ちぇりーさん、振り返ると、これまでもプレゼンを終える毎に微修正~構成の見直しを欠かさず努めてきましたが、今回のような変更はちょっと勇気が必要でした。

従来は、持ち時間約120分の中で、大胆にも90分に詰め込んでみたり、休憩を5分挟んだりと試行錯誤を重ねて、ここ数ヶ月、今のスタイルに落ち着いたわけです。

常に情報は最新に、初心を忘れず、わかりやすさに拘ってきましたが、今回、より参加者の皆さんのためになるようにという思いから、前半後半という形式ではなく、完全に独立させた2種類のセミナーに仕上げていく予定です。

すてきな演技を見せつけてくれた女子フィギュア選手の皆さんを見習って、しっかり準備をすることですね。

段取り8割という教えもありますので。

おっと、その前に明日の金曜日の午後、名古屋で著名なコンサルタントの先生と飲食業オーナー様向けにジョイントセミナーがありました。

こちらも、引き続きしっかり準備して、貴重な時間を割いていただくオーナー様に、最新情報と元気を届けようと思っています。

急に春めいて、花粉も動きが活発になってきたようです。

皆さん、くれぐれも体調管理にはご留意いただき、2月を仕上げていきましょう。

ではでは。

by cherrylayla | 2010-02-25 07:32 | Comments(0)

<< 夜霧よ今夜も有難う♪ いよいよ決戦 >>