人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 消化不良の記者会見・・・タイガー・ウッズよ何処へ行く

ジャンプラージヒル、葛西選手、残念でしたね。

2本揃えることができませんでした。

その一方で、アマン選手の圧倒的な実力。

スゴイですね。

諸外国の事情はわかりませんが、デフレ不況の影響で企業スポーツが縮小傾向の中、ジャンプ選手も厳しい環境に置かれていると想像できますが、日本で応援する国民の気持ちとしては、やはりメダルが見てみたい。

まあ、トリノの1個に比べれば、既に3個ですから進歩といえば進歩ですね。

さて、残念といえば、ゴルフファンの誰もが、ツアー復帰の日取りを教えてほしかったはずなのですが・・・

ソフトバンクの孫さんなんか、この記者会見のためにiphoneでネット中継が見られるように、急遽段取りまでされたようなのですが。

う~ん、消化不良の記者会見だったようです。

もっと残念なのは、何故このタイミングで・・・

バンクーバーまっただ中、ゴルフ界でも石川遼選手が奮闘している世界マッチプレーの最中に・・・マネジメント会社の方針なのでしょうが、印象度としてはどうなんだろう。

ちぇりーさん同様、ツアー復帰の時期を明言されなかったことに多くのファンは失望していると思います。

ドメスティック・バイオレンスがどうのとか、愛人と何をしたかとか、全く関係ありません。

ゴルフ界の至宝、タイガー・ウッズ!

彼の神懸かり的なプレーが、この事件を機会に影を潜めてしまわないかと、実は真剣に心配しています。

朝青龍の件もそうでしたが、伝説を作るのはファンの責務。
☆ちなみにちぇりーさんは、彼のファンではありません。

そんなスタンスでいないと、ファンなんかやってられませんよね。

それは、スポーツ、芸術、経営等ジャンルを問わず当てはまることだと思います。

セックス依存症でもいいじゃないですか。

おっと、何だか話が良からぬ方向に展開する雰囲気になって参りましたので、軌道修正を。

何れにしろ、タイガーをはじめ選ばれたアスリートの皆さんは、我々スポーツファンを楽しませてくれるタレントある方々ばかりです。

限られた時間を楽しませていただくためにも、それぞれのフィールドでベストパフォーマンスを魅せつけて欲しいものですね。

気づけばバンクーバー・オリンピックも前半戦が終了。

いよいよ本番間近の女子フィギアに期待しましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-02-21 08:26 | Comments(0)

<< 愛の欠落の代償…Tiger騒動... 門前仲町、早朝のパワースポット初訪問 >>