人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 京都会議も大変だ!

金曜日のお話しの続き。

経営品質セルフアセッサー更新講習を17時ギリギリまで受講し、グループメンバーと講師に簡単に挨拶を済ませると、17時15分の新幹線で向かうは一路京都へ!

これまた経営品質なのですが、師匠が主催される経営品質実践塾へ参加しました。

といっても、当日は懇親会だけだったのですが・・・汗

それでも、やはり足を運んだ甲斐がありました。

全国の盟友と交わす杯と思いは、最高のエネルギーになりますね。

日中の講習から、そして実践塾の皆さんから、いただいた気づきを合わせ技として、早速取り組むべき事も見つかりましたので、大変有意義でした。

師匠、いつもありがとうございます。

ヒトミさん、ご設営ありがとうございました。

d0004717_9583924.jpg


会場の八坂神社ヨコ『かがり火』さん。
☆皆さんと話に夢中になってしまい、全然料理を食べられず、お店の方々にもご迷惑をかけてしまいました・・・反省・・・やはり車座になって話し込める合宿形式が必要かもしれませんね

それにしても、ビックリしたのは京都の街が寂しいこと寂しいこと。

例年、JC京都会議に合わせて開催される実践塾ですが、金曜の夜にもかかわらず祇園や木屋町周辺の盛り上がりが一時の半減といった様相です。

そんな中、ちぇりーさんは、3時過ぎまでド真剣モードで議論に集中していましたが、宿への帰路、タクシーの運転手さんに確認すると、当てが外れて大変だと嘆かれていました。

う~ん、大本営発表とは裏腹に、全国の中小企業が苦しんでいる表れですね。

2011年の実践塾も、一人も欠けることなく、京都の地で再会せねばと、思いを強くすることができました。

ツイてる!

それにしても、ちぇりーさん自身も含め、皆まだまだ若さ爆発ですね。

ご縁に感謝!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-01-24 09:59 | Comments(0)

<< マンガ一家の日曜日 賢慮型リーダー >>