人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 2010年1月、早くも2週間経過

またまた午前様のカキコになってしまいました。

日付変更線を超えたので本日は15日。

新年を迎えてもう半月も経ったんですね。

おかげさまで、充実した2週間を過ごしておりますが、予想外なのは読了したのが1冊だけなんです。

それも元旦に・・・

昨年は最初の半月で8冊読了していましたので、ちょっと自分でも驚いています。

鞄には2冊ほど常備しているのですが、移動時間も不思議と読めないんですね。

読書が進まないのは、心が弱っているときだと思っていましたが、自己診断ではそんなコンディションでもありません。

師匠や人見さんのブログでも、年明けからたくさんの良書が紹介されているのに・・・

なんでだろう~♪ なんでだろう~♪

それとも弱っているのに自覚症状がないだけなのか?

でも、やっぱりそんなことはなさそうな・・・

思い当たることといえば、年明けから例年以上にフランクリン手帳をしっかり活用できているのですが、Task Listに具体的な書籍名を記入していないことに思い当たりました。

試しに明日のListに読みかけの本を書き込んでみようかな?

2010年も2週間が経過。

自分の行動も今一度見直してみる必要がある、そんなことを気づかせてくれる機会でもありましたね。

自分を作るために、読書は欠かせないはずですから、目利き力を高めながら、リスタートですね。

2010年2冊目読了の際は、またコネタにでもしてみようかな。

気づけば週末。

今週は土曜日の夜まで目一杯の予定が入っています。

おっと、日曜日の朝もでしたね。

もちろん柔軟性も忘れずに。

臨機応変の舵取り、自身の行動にもしっかり応用して。

明日も早いから早く帰ろうっと!

ではでは。

by cherrylayla | 2010-01-15 00:16

<< 『a Life』・・・扉温泉の若女将 リーダーシップ2.0 >>