人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 ウッズ、ツアー無期限欠場・・・ゴルフ界の至宝が・・・

ウッズ、ツアー無期限欠場を表明 不倫騒動、サイトで説明

ちぇりーさん、先程ネットのニュースで知りました。

勘弁してくださいよ!

不世出の至宝、タイガー・ウッズがプライベートな問題でプレーしないなんて・・・もったいないを通り越して、ゴルフ界の大きな損失です。

もちろん、奥様はじめご家族が傷つかれたことは事実でしょう。

ただ二桁を超えるとも報道されている不倫相手の皆さんは、売名行為に活用されたりと、同罪以上の醜態ではないですか!

来年のメジャーでタイガーの勇姿を見られないなんて、酷すぎます。

何故こんなことになってしまうのでしょうか?

英雄色を好むではないですが、スポーツ選手、芸能人、政治家等、特異な才能溢れる方々が浮名を流すのは、人類の歴史ではないでしょうか。

同じお国では、一昔前にも、執務室に若い女性を連れ込んでチョメチョメ(故山城新伍風)しても、大きくとがめられることなく、大統領職を任期満了まで全うした実績があるではないですか!

まあ、ちぇりーさんがここでどれほど声を上げてもタイガーに届くわけではないので、そろそろ止めますが、それにしてもタイガー・ウッズがどれだけ凄いゴルファーかを、本当に理解して報道しているマスコミは皆無という気がします。

タイガー本人は、

自信のHPの声明文で「不貞」を認めたうえ「よりよい夫、父親、人物になることに集中することが必要」と欠場の理由を説明している

そうですが、 もっと大きな視野で自信の存在を見つめて欲しかった・・・

一ゴルフファンの正直な気持ちです。

それにしても、なんだかなあ・・・

覚醒剤をやったわけでなし、人身売買に関わったわけでなし、まして人を殺めてしまったわけでなし・・・

皆さん、そんなに立派な人なんですか?

何だか、ショボイコネタで申し訳有りません。

次回は読書ネタ等にしてリズムを整えます。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-12-12 12:30 | Comments(0)

<< 偉大なるゴルフ本 NPO法人日本再生プログラム推... >>