人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 MORRISさんは、良いお店です!

今夜もこんな状況です。

昨日の午前中はお世話になっている金融機関さんへ決算のご報告。

といっても、スケジューリングをして、来社いただきました。

以前、京都人さんが政府系の金融機関の対応について綴られていましたが、ちぇりーさんがお世話になっている中小企業向け政府系金融機関さんも、郵送でお願いしますと案内がきていましたので、一足早く発送していました(苦笑)。

何とかですが、無事新事業年度もスタートしていますので、引き続き変革志向を高めて、社員さん一丸となって前進ですね。

午後からは、営業事務を担当いただいている女性社員さんのモバイル営業研修ということで、丸の内のショールームにてマンツーで対応。

来週も研修時間を予定していますので、早く独り立ちして、女性ならではのスマイル営業を期待したいものです。

さて、夕方社員さんと別れてから、ちぇりーさんはご縁作りへ・・・なんて、ただの飲み会ですね。

季節柄、皆さんも飲む機会が多いかと存じますが、ちぇりーさん、こちらも優先順位をつけて流されないようにスケジューリングしています。

基本は2次会には参加しないこと。

それでもお仕事がらみ、諸先輩がらみ、お付き合いがらみとご縁に恵まれておりますので、メリハリつけて、楽しんでいきたいと思っています。

目指せ、師走の休肝日10日!

ということで、昨日はお客様のO様と趣味を交えながら楽しんだわけですが(何とか二人で白ワイン1本で収まりました)、本日はそのワインがメインとなる会を設営担当幹事として楽しんできました。

ご縁は、以前コネタにもさせていただいた海苔巻きの会。

同じテーブルに着座した一見の皆さんが、意気投合して、絶対ワイン会をやりましょうということになりまして・・・

ワイン会というと、趣旨にも寄りますが、ドクター系・セレブ系の集まりだと会費は10万円をくだらない、なんて話も聴きますが、そこは安ワイン好きのちぇりーさん、会場を提供いただいたオーナーソムリエにご無理申し上げ、会費をなんと数千円に!

まあ、楽しめるワインは限定されてしまいますが、ちぇりーさんも含め素人集団ということで、やらかしてしまいました(笑)。

企画中は、参加者の中から1万円以下のワイン会なんかありえない!と辛辣な進言もいただきましたが、そこを求められるなら、ちょっと趣旨が違うということでご納得いただきましたね。

せっかくのご縁、公私に深まるとすてきですね。

さて、そのご無理を申し上げたお店というのが、MORRISさん。

こちらのオーナーソムリエは、なんとちぇりーさんよりもかなり年下なんですが、やり手の女性で、存在感を発揮していらっしゃいます。

睡魔との闘いが始まりそうですので、詳細は機会があれば次回以降のコネタということで!

気づけば週末、やり残しのないよう、氣を高めていきましょう!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-12-04 00:00 | Comments(0)

<< バランス維持の代償?・・・負け... わが煌めきのEDEN ATWO... >>