人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 師走もデフレ宣言・・・今さらジロー?

いやいや、風雲急を告げてまいりました。

国際金融危機、第3幕?

ドバイの破綻、ドル崩壊?・・・試されごとが増えてきますね。

ドバイ政府は債務保証をしないという表明もありましたが、市場はどのように反応するのでしょうか。

そもそもドバイのような都市が必要だったのかということ自体考えれば・・・

キャバクラと変わらないクラブ・ラウンジも同じかも・・・なんじゃそりゃ!

バブル前後の夜の帳は、政治経済、スポーツ、芸能、下ネタ、成功哲学等々、何でも知っていましたよね。

元々、クラブ・ラウンジ系は好きな方ではありませんが(もちろん美しい女性は大好きですが・・・笑)、周年DM等が届くたびに、何だかなあと思ってしまいますね。

サウジアラビアも洪水でメッカ巡礼が大変なことになっているようですが、全然関係ないですね(失礼しました)。

何だか得意の脈絡の無さに陥ってしまいましたが、昨晩プレゼンでおうかがいしたリゾート施設も存在価値が問われているのかもしれませんね。

それでも、担当者の皆さんのアツイ気持が伝わってきましたので、心配するほどのことではないかもしれません。

そんなお客様だからこそお手伝いさせていただきたいですよね(笑)!

そして、大本営発表は遅まきながらのデフレ宣言!

今さらジロー(四半世紀前ですね・・・)って感じですが、落ち着いて考えれば、資産デフレはもう20年近く前から続いていますからね。

非常事態宣言が何時発令されてもおかしくないような状況ですが、こんな時こそ、与えられた使命を見失うことなく、仕事に臨むことですね。

まあ、この事態は、師匠や藤原先生から耳タコくらいうかがっておりましたので、やっと来たかという捉え方です。

ただ、だから具体的にどうするかという実践度は、別次元のお話。

ここ数年、毎日のように発信している、変革スピードを高めることに邁進するだけですね。

本日から師走に突入!

しっかりやるべきことをしかるべき時に。

その前に風邪も完治させないと!

皆さんもくれぐれもご自愛くださいませ。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-12-01 06:02 | Comments(0)

<< 政権交代とクラリオンガール スペシャルドラマ『坂の上の雲』... >>