人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 お楽しみはこれからだ!

たくさんの方々にお越しいただきました。

土日の東海秋まつり。

ちぇりーさん、羅漢果顆粒を取り扱い始めた2年前からの出展ということで、今年で3回目となりますが、今回から趣向を変えて臨みました。

まず大きく変えたのが無料試飲会を止めたことです。

一昨年は約2500杯、昨年は約4000杯の羅漢果茶を無料試飲していただいたのですが、今年はお客様との対話重視ということで、メール会員のお客様の来店サポート、興味を持っていただいた方々に商品の特徴をお伝えしたりと、昨年までとはブースの雰囲気も様変わりだったと思います。

もちろん、ご来店いただいたお客様には、美味しい羅漢果茶をサービスさせていただきました。

もう一つ新しい取り組みは、ボトムアップで立ち上げていただいた社員のMさんが運営するギフトショップのアウトレット商品を福袋として大放出というものでした。

これは子供さんには大当たりでしたね。

利益度外視の企画でしたので、100円の袋でも簡単なプラモデルが入っていたり、300円ならラジコンカー、1,000円になると戦艦大和の本格的プラモデル等(定価は1万円前後?)、お客様にサプライズをお届けすることができたと思います。

まあ、年に一度のお祭りですから、太っ腹もありですね。

それにしても、3年連続で東海秋まつりに参加して感じたことは、しっかり地元に根付いているなあということ。

市民の皆さんは、秋のこのイベントを本当に楽しみにしていらしゃいますね。

普段は通販のお付き合いばかりのお客様も来店いただいたりと、社員さんも有意義なひとときを過ごせたのではないでしょうか。

休日出勤の代休も有意義に活用してくださいね(笑)。

ちぇりーさんは、次回の週末までお休みはお預けですが、既に3日間の予定は決まっていますので、お楽しみはとっておきましょうということで。

その前に、今週もスケジュール目白押し!

中日の水曜日は東京出張の予定も入っています。

抜かりないよう、一日一日しっかりやりきって!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-11-16 05:39 | Comments(0)

<< ちぇりーさん、お誕生日おめでとう! CSRとしてのペーパーレス >>