人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 ボージョレ・ヌーヴォー2009ペットボトル

予定通り2日間のブース出展が終わりました。

目標のコンタクト数は達成できましたので、後は優先順位付けをして、本日からフォロー活動ですね。

ご縁をいただいた皆様、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

それにしても、2日間、硬いコンクリート?の上に立ちんぼは結構体にきますねえ・・・

両日とも昼食抜きでしたから座る間もほとんどありませんでした。

明日からは、土日と東海秋まつりへ羅漢果&福袋ブース出展ですので、もう少し体に我慢してもらわないといけませんね。

土曜日の雨予報だけは勘弁して欲しいですが・・・

ところで勘弁して欲しいといえば、昨日の新聞記事・・・。

何が悲しくてワインをペットボトルで飲まなければいけないのでしょうか?

もちろん以前から真空紙パックで激安ワインが提供されているのは知っていました。

これはカジュアルなパーティー用では全然ありだと思います。

ところが、今回のペットボトルは・・・

安ワイン党のちぇりーさん、ボージョレは、味わいに比べ割高感がありますので、いただき物意外はほとんど飲むことはありませんでしたが、ペットボトルはいただいてもなあ・・・

まあこうしてコネタにはしていますので・・・

イオンさんは980円、後出しジャンケンの西友さんは890円だそうですが、この価格帯でも納得のいく安ワインはたくさんあります。

ひょっとしたら美味しい仕上がりなのかもしれませんが、何もペットボトルで・・・

これ現地でもありなのでしょうか?

ワインに詳しい方、是非教えてください。

ちなみに、ちぇりーさんは大のローヌ好きです・・・・・・なんじゃ、その展開?

久しぶりに、お値打ちなビストロで、お値打ちなローヌをたらふく飲んでみたいものですなあ(笑)。

いよいよワインが似合う季節になってきました。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-11-13 06:31 | Comments(0)

<< リーダーシップを発揮しよう!・... イノベーションを宿命とした会社 >>