人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 若き名将・タツノリ

ジャイアンツ7年ぶりの日本一。

そう考えるとV9というのは、とんでもない偉業というか時代だったんですね。

ちぇりーさん、どちらかというと所謂アンチ巨人派なのですが、実はあっこちゃんの『行け柳田』なんか大好きで・・・久しぶりに聴いてみようかな(笑)

ヤンキースも9年ぶり?でしたから、野球界も一般ビジネスと同様に、いかに常勝軍団を作ることが難しいかの表れかもしれませんね。

優勝といえば、昨日のミキティは完全にタナボタでしたね。

本人もあの内容で優勝と戸惑っていた感じもありましたが、不本意ながらもそこそこのレベルでまとめることができるようになったのは成長の証なのではないでしょうか。
☆久しぶりにTVで演技を拝見したところ、相変わらずハラハラさせてくれますが(苦笑)、これが彼女の魅力?

ひょっとしたら、バンクーバーではメダルも、なんて期待してしまいますね。

上海では、世界のトッププロの中、石川遼選手が健闘されています。

本日の最終日でどこまで上位に食い込めるか。

期待したいところですね。

ところで、冒頭の巨人の話題に戻りますが、7年前の前回も原監督でしたが、翌年の電撃解任を経て、辛い時期を乗り越えての日本一奪還。

今回はまさに原監督が作り上げたチームなのでしょう。
☆外国人選手頼みは、これも時代の流れですから批判には当たりませんね。

新しいリーダーシップのカタチとして、経営者としても学ぶべき事は多いようです。

でもプロ野球の監督って、中間管理職なんだよなあ・・・苦笑

はい、良いモノは良いモノとして、しっかり咀嚼してから採り入れましょう!

ちぇりーさんとの共通点は、

  明るく楽しく元気よく爽やかに!

う~ん、オイオイって野次がたくさん聴こえてきそうだなあ・・・汗

ではでは。

by cherrylayla | 2009-11-08 03:03

<< 世論という悪夢 KING OF POP ・・・... >>