人気ブログランキング |

自動車保険配布スキンパーツ1 KING OF POP ・・・・・・ THIS IS IT 観てきました!

先程、観てきました。

マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』。

ちぇりーさん、マイケル・ジャクソンは、特別好きなアーティストではないのですが(ご逝去されたときにも少し触れていましたが・・・)、お世話になっているトンガリスト・N社長さん、そして先日の朝礼で感動したとスピーチで紹介していただいた社員のIさんから、絶大なるオススメをいただき、そんなに言うならと、今朝ミッドランド・シネマに足を運んでみました。

客席は3~4分入りと寂しいものでしたが、映画の内容は・・・

凄いです。

圧倒されます。

引き込まれます。

マイケル・ジャクソン、まさにKING OF POP!

POPミュージックの神様に選ばれた神の子ですね。

エンターテイナーとしても頂点を極めていますが、その人間としての魅力・・・奇行ばかり取り上げられている時期もありましたが、あの才能とのバランスを図るには必要な行動だったとも言えるかも?

マイケル・ジャクソンが好きな方はもちろん、ちぇりーさんのようにさして興味がなかった方まで、文句なしに満足できる作品に仕上がっています。

ドキュメンタリー仕立てになっているのが、ちぇりーさん好みだったかもしれませんが、これは観ないと損ですよ(笑)!

映画を滅多に観ないちぇりーさんが言うのですから間違いありません(全然説得力無いですね・・・汗)。

それにしても、本物のスーパースターって、まさに超人ですね。

う~、良い音が鳴るオーディオが欲しくなってきた・・・苦笑

ロック?の映画というと、高校時代に観た

Zeppelinの『永遠の詩』、Stones『レッツ・スペンド・ザ・ナイト・トゥゲザー』に熱狂したことを思い出しますが、

ファンでもないことを考えると、マイケルの『THIS IS IT』の方が全然上ですね。

それでも、ちぇりーさん的には、Zeepelin、Stonesの方が好きですが・・・苦笑

いや、とにかく久しぶりに凄いもの観させていただきました。

その気にさせてくれた、N社長さん、Iさんに感謝!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-11-07 14:07 | Comments(0)

<< 若き名将・タツノリ 来シーズンも『不動心』 >>