人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 千畳敷カールは吹雪でした・・・寒

昨日の親睦日帰りバス旅行、楽しかったですねえ。

そして千畳敷は寒かったですねえ。

昨日は朝から雨模様で、移動中は強い雨も降っていましたが、社員さんの日頃の行いが良いせいか、悪天候にもかかわらず、屋外で行動する際は、止んでしまったりと不思議とも思えるほど、自然のご配慮をいただけたような気がします。

千畳敷カールは吹雪でした・・・寒_d0004717_7111512.jpg


駒ヶ岳ロープウェーの車窓から。絶景の連続。

千畳敷カールは吹雪でした・・・寒_d0004717_7113919.jpg


山頂駅へ到着時の気温は4℃・・・帰りは外は吹雪ということもあり氷点下2℃でした・・・涙

千畳敷カールは吹雪でした・・・寒_d0004717_712054.jpg


雲とガスの中の千畳敷カールを何とか一周。

千畳敷カールは吹雪でした・・・寒_d0004717_7122768.jpg


山頂駅に戻って、しばらくしたら外は吹雪・・・自然を侮ってはいけませんね

しらび平から駒ヶ根の駐車場へ向かう帰路では、ニホンザルの群れに遭遇。

約20匹ほど確認できましたが、赤ちゃんを抱いたお母さん猿を見ることができ、バスの車内が一瞬で和みましたね。

駒ヶ根のお土産屋さんでは、オバカなアイテムをたくさん発見。

ランキングしてみます。

第3位

千畳敷カールは吹雪でした・・・寒_d0004717_7124720.jpg


こんなものまでサイダーにしなくたって・・・

第2位

千畳敷カールは吹雪でした・・・寒_d0004717_713347.jpg


チョコは甘いのが嫌いという方限定?

そして栄えある第1位

千畳敷カールは吹雪でした・・・寒_d0004717_7131830.jpg


こういう、くだらなさが大好きなちぇりーさんです

帰路の中央道もスムースに走行でき、18時過ぎには無事名古屋駅へ到着。

バスの中では、運転手さんの配慮で、石川遼選手の猛チャージも確認することができました。
☆池ポチャしてのバーディーは圧巻ですね。本日最終日のラウンド、生中継で見ちゃおうっと!

幹事のダブルIさん、設営ありがとうございました。

月曜日もリフレッシュして、仕事に臨みましょうね!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-10-18 07:14

<< ゴルフ花伝書 目指せ、千畳敷カール! >>