人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 PUFF! iPhoneにフーッ!

いやいや、これは究極のくだらなさ。

しかしながらちぇりーさん、童心に帰って夢中になって、フーッ!、って吹いてしまいました。

ゲーム系は一切興味のないちぇりーさん、ファミコンもやりませんでしたし、もちろんwiiも持っていません。

モバイル関連を事業の一つとしながらも、ケータイゲームすら触手が動きません。

ところが、これは・・・

一昨日の夜、ロータリークラブでの卓話を終え、今回の講演のご縁をいただいたNさんに誘われ飲みに行くことに。

その際、iPhoneユーザーのNさんから、教えていただきました。

すでに37度の芋焼酎をロックで何杯も飲み、ほろ酔い加減のちぇりーさんの琴線に直撃でしたね。

いかにくだらないかは、下記URLをコピペでどうぞ(勝手に紹介してしまいましたが・・・いつものことか)。

http://ameblo.jp/kindle/entry-10355551785.html

オバマ大統領へのノーベル平和賞には、賛否両論が飛び交っていますが、わき目も振らず、他のお客さんの好奇な視線も気にせず、iPhoneに向かって息を吹きかけていたちぇりーさん。

平和です・・・苦笑

あれれ、ホントは昨日のビジネスフェアでいただいたご縁を中心にコネタにするつもりが・・・
☆大盛況で、ご縁も満載でしたね。大感謝!

それにしてもPUFF!の3名の出演者。

みなさん、すてきですね。

中でも大隅可奈さん、良いなあ・・・笑

笑いのつぼがちぇりーさんと同じ娘にも見せてあげたいなあ(爆)。

それにしても、今朝は究極の?与太話・・・失礼しました。

いやいや、今日も一日明るく楽しく元気よく顔晴るぞ~!

ではでは。

by cherrylayla | 2009-10-10 06:06

<< オフィスで爆睡!・・・ちぇりー... 嬉しい予想外 >>