人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動車保険配布スキンパーツ1 コート上の妖精たち

杉山愛選手、現役引退の決断。

テニス界でこんなに息の長い選手も珍しいですよね。

四大大会で優勝4回というのは日本テニス界に燦然と輝く金字塔ですね。

今回改めて評価されていますが、伊達さんの活躍以上にもっと大きく扱われてもよかった選手だと思います。

まだ今シーズンのツアーは残っていますが、まずはお疲れさまと声を掛けて上げたい、そんな気持ちのちぇりーさんです。

ところで、テニスといえば、ゴルフを嗜む前、年代でいうと受験期を除いて、中学入学前~大学前半、生活の中心でしたね。

もちろん、その頃からお気に入りのプレーヤーが目白押しでした。

当初はクリス・エバート選手にぞっこんでしたね。

マルチナ・ナブラチロワ選手も大好きでした。

確か、彼女は紅茶のCMにも出演されていたように思います。

そんな中、時代は下って、甲乙付けがたかったのが、こちらの2名。

マヌエラ・マレーバ選手とベッティナ・バンジ選手です。

いやいや、2人とも可愛かったですよね。

そして、可愛いと言えば日本代表として、岡本久美子選手。

クーちゃん、良かったですよね。

3人娘の中では、井上えっちゃんの方が人気があったように思いますが、個人的にはクーちゃんですね。

もう一人の岡川恵美子選手は、ビジュアル的には今でいうとゴルフの不動選手っぽいような憶えがありますが・・・

それにしても3人娘の画像なんて、今ではどこにもないだろうなあ。

岡本クーちゃんの画像をお持ちの方、是非お裾分けいただけると嬉しいですね。

ちぇりーさん、振り返ると現在の女性の好みとは全く異なるのが自分でも興味深いところですが、これも成長の証?・・・なんじゃ、そりゃ・・・

ちなみに現在のイチオシ・プレーヤーは、こちらの選手・・・と言ってもそんなにテニスを見るわけではないですが・・・

マリー・ピエルスさんです

ちょっと、マルチナ系かも?

いやあ、こういう与太話は、楽しいですねえ。

ドン引きしている読者の皆さんの表情が目に浮かんでしまうことには、若干恐縮モードですが・・・

久しぶりに懐かしいネタで一人で勝手に盛り上がってしまいましたが、時間を見つけてバンジ選手やマレーバ選手の画像を検索して探してみたいと思います。

おっと、改めて杉山愛選手、お疲れ様でした。

ちぇりーさんには、当面引退という文字は不要ですが、一日一日、抜かりの無いように高めていきたいものですね。

9月もいよいよ後半戦です。

ではでは。

by cherrylayla | 2009-09-14 05:28

<< Ichiro reaches ... おいしいラーメン >>